口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用させて頂いているお店です。
過去に利用がありメルマガ登録をしていると、オンライン予約が出来ます。
今回はオンライン予約をしました。
丁寧な予約受け付けメールが来て安心。

前日に電話の確認があるんですが、男性スタッフさんがとても丁寧で親切です。

受付から対面までの流れがとてもスムーズで対応がとても良いです。
お相手の女性
初指名の女性。入ってきた瞬間に心のなかではガッツポーズ!
目がパッチリとしてて、明るい雰囲気。話上手・聞き上手な色彩兼備な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは楽しい会話をしながら、一緒にシャワーへ。シャワールームが狭く距離が近くてドキドキしました。
上半身と股○を洗うので大概の女性が終わりますが、脚やふくらはぎまで丁寧に洗ってくれたのに感激です。

先ずはマッサージから、体の凝っている箇所を触っただけでわかり、程よい力加減解してくれます。ツボやリンパの場所もよく知っていて凝りが解れました。仕事で疲れた体もスッキリです。とにかくマッサージが上手で脱帽です。

その後は仰向けになり、ヘルスプレイです。まずはキスから。唇は柔らかくプルプル。いちゃいちゃプレイが上手で初めて会ったのに恋人気分。
徐々に舌と手が股○の方へ・・・。

いちゃいちゃ恋人気分に加え密着と濃厚さも兼ね揃えていて、100分コースで入りましたが時間を忘れるくらいとても満足な時間でした。
今回の総評
言うことなしの100点。

今までの、経験の中でこんなに楽しく素敵な時間を過ごしたのは初めてかもしれません。
言い過ぎかも知れませんが、それだけ接客もサービスもよかったです。

次回も指名して楽しく時間を過ごせたら嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの教育が徹底されていて、何度か利用していますが1度も嫌な思いをしたことがありません。

また、迅速に対応してくれ好感が持てます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告