口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120コース20000円ー割引1000円=19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにTEL。1時間30分後ぐらいから利用したい事を伝え、ご案内できる女の子がいるか確認。好みなどを聞かれて答えると、○○さんではどうですか?と言ってくれるため、その女の子に決定。受付の方の対応はとても丁寧でした。
鶯谷のホテルに向かい、予約した時間の15分前に再びTEL。
すると受付の方から、「前回タイミングが合わなくて利用できなかった方ですよね」と覚えており(確か前回電話したのは2ヶ月ぐらい前の事)、割引のサービスをしてくれる。
TEL後、10分程度で女の子到着。
お相手の女性
写真は綺麗系だと思ったが、実際会うと可愛い系。
笑顔が素敵で、日本語ちょっと難しいと言いながらも積極的に話をしてきて終始場を楽しませてくれる
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
利用時間の確認をされ120分と答える。お金を渡した後、女の子はテキパキと準備をし出す。その間もこちらに積極的に話しかけてきてくれる。

ホテルの部屋が広いことを喜んでおり、中でもお風呂が広かったことで女のテンションも上がっていた。「ゆっくりお風呂に入ってお話しよう」と女の子が誘ってくるため、服を脱いでお風呂へ。

お風呂の中で終始体を密着してくれてイチャイチャ。軽くキスをしていると「ベットにいってもっとしたい」というため移動。

ベットに入ってからは、女の子が積極的に攻めてきます。
DK→乳首→フェラとやってもらい、途中で向うから「私のもやって」というため選手交代。こちらが攻めている時は敏感で体をピクピクさせながら「気持ちいい。すごく上手」と喜んでくれました。

その後再び交替し、フェラからスマタをして1回目発射。少し休憩をはさんでいる時に、自分の住んでいる国の話をしてくれました。また日本語をもっと勉強して、話がうまくなりたいと、頑張り屋さんな印象を受けました。
しばらくして2回戦目のお誘いがあり、イチャイチャからの積極的に攻めてきて、2回目もほどなく発射。

残りの時間は「マッサージしてあげる。上手くないけどね(笑)」と言いながら全身をゆっくりほぐしてくれました。

時間のチャイムが鳴り、身支度を済ませて、一緒にホテルの外へ。別れ際に抱き着いてきて、「また来てね」と言われ、笑顔でバイバイしました。
今回の総評
受付の方の言っていたとおり終始イチャイチャしてくれて、会話も楽しく出来ました。
女の子のプレイの方も積極的でよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が親切で丁寧。前回のことも覚えてくれており、お客を大切にしている感じが伝わった。女の子も可愛かった。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告