口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース15000円+指名料2000円+パンストオプション1000円-割引チケット1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から徒歩5分の所にある雑居ビルの地下1Fに降りると受付があり、待合室で出勤の女の子の写真一覧を見せられるのでその中から指名して料金を払い、ご案内時間まで待合室で待機。
待合室には在籍女性の写真がズラーッと並んでいます。
時間になると店員さんから呼ばれ○番のお部屋へどうぞと言われるので、その部屋に行くと女性が待機してます。部屋数は全部で5部屋くらい+シャワー室が2つと言った感じ。
お相手の女性
巨乳で若い可愛い子、十分に可愛いし胸も大きいので当たりだと一安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(※運営注釈)リニューアル前の体験談です

こんにちはーと挨拶の後世間話、タイマーを見るとその時も刻一刻と時間は過ぎていたので早くシャワーに行きたいのですが、色々と話しかけてきます(苦笑)
焦る気持ちを抑えきれずこっちから服を脱ぎ始めます。
すると嬢も察したのか服を脱ぎ出します。
シャワー室は共有となっていてプレイルームと別になっています。
シャワー室まで二人で移動し、シャワー。
なんとシャワー中にフェラチオをしてくれるというサービスw
先にシャワーを浴び終え部屋で待っているとしばらくして女の子が戻ってきます、しっかりとオプションのパンストを穿いてきてくれてます。
そのまま対面座位でおっぱいを揉み揉みしたり舐めたり、パンスト脚をスリスリしたりして、その後ベッドに横になり自分が受け身になります。
フェラチオをメインにお願いしますと言ってあるので嬢は乳首舐めからのフェラチオ!玉も舐めてくれて快感がやってきて早くもイキそうになったので、攻守交代でこっちが上になりおっぱいを揉み揉みしたり吸ったり、パンストの太ももにスリスリしたり久しぶりの女体を堪能しますw
いやあーパンスト越しの太ももの感触は最高ですね!病みつきになりますw
最後は再び受け身でフェラチオを堪能してると射精感がこみ上げてきたので嬢にその旨を伝えて最後は手コキでフィニッシュ(口内発射はオプションとなっているので)。
余った時間も添い寝でおしゃべりタイム。
前に来た時は35分コースであっという間に終わってしまって物足りなかったので、やはり50分コースがベストだと思います。
時間になったので再び嬢とシャワー室へ行き洗い流してもらいます。
そしてプレイルームに戻り服を着てハグをしてバイバイ!
お見送りまで愛想良くていい女の子でした。
HPで目当てを付けて写真指名して当たりでした。
今回の総評
前回は予算の都合で一番短い35分コースでせせこましく抜いて終わってしまいましたが、2回目の今回は50分コースを選択して当たりでした、プレイも余裕を持って女体を堪能しながらスッキリ出来ました。
やはり50分コースがベストですね。
心も身体もリフレッシュしてお店を後に出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
貴重な店舗型ヘルスなので別途ホテル代がかからず、ホテヘルに比べてリーズナブルに遊べる所、女の子の質も安定している印象です。
このお店の改善してほしいところ
あくまで私の時はですが、女の子の出勤時間がHPと違う時がありました。(1時間早上がりだったり、逆に1時間遅くの出勤だったり)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告