口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
定価は90分26000円ですが、当日の割引ダーツ1000円とポイント割引10000円で計20000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた子の出勤お知らせメールを受け、「即」出勤一番をネット予約してみますがすでにライバルが確保していてNG。この時点でかなりの人気嬢と期待度Up。見えないが手ごわいライバルを気にしつつ、2番目と思われる時間をGet。
お相手の女性
20代前半、プロフィール写真はありませんが、日記の題材や書き方で「賢そうな子」と察していました。で、勝手に「お姉さんタイプ」を想像していましたが、実際に会ってみると実年齢よりもずっと幼く見えるし、ど真ん中タイプです。
よって、「写真プロフィール信用度」は、勝手な想像との比較です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、お互いに挨拶。
時間告げお店に連絡して金額確認後会計終了。
ソファーに座っていたのですが、女の子が足の上にまたがって乗っかってきてキス。いきなり恋人ムード突入で抱きしめ合い、ベッドに移動しても恋人のようにずっと身体をくっつけていてくれます。しばらくキスを堪能し、お風呂に移動。
シャワーでお互いを綺麗にして・・・・すでにムスコがカッチカチ・・・立ちバック素股してくれます。後ろから乳首を触ったりクリを刺激してあげたりしていましたが、ムスコが気持ちよすぎるので休戦願いを出し、ぬるま湯を入れていったお風呂にIn。
ベッドに移動してからは、恋人ムードでプレイ再開。
「先に責めるね」と言って女の子の全身を舐め舐め、乳首・クリを重点的に刺激し、アナルも優しく舐め舐め。クリと穴を集中的に舐め舐めしながら乳首を刺激。徐々に女の子の感じ方が本格的になってきたのでクリを集中的に舐め舐めしていると・・・・気持ちよくイッテくれました。「気持ちよかった」と言われ照れるオレ(*^^)v
責めてもらいます。キス・乳首舐めが半端なく気持ちいいです。コッチコチのムスコを握られたままアチコチ舐め舐め。フェラもムスコの下から上、上から下、頭の部分と満遍なく舐め舐めしてくれます。舐めている様子を良く見せてくれるので興奮度が増し、堪らずお口の中に発射!尿道をツーっと吸い取るので、最後の一絞りまで吸い取ってくれます。
「あっ!コスプレするの忘れてた!」と女の子。そうそう、セクシーセーラーをお願いしていたのですが、コスプレせずとも楽しんでいました。
こちらが休憩していると、コスプレで登場!いやぁ〜、よく似合うです。普通の制服だと現役でも通るかも。
で、コスプレのままベッドで絡んでお互いを刺激。次は素股にしよう。と言ってあったので、相談して騎乗位〜バックにすることにしました。
コッチコチに復活したムスコを騎乗位でクリと穴の入口に擦りつけながら感じる女の子は良い眺めです。
バックに体勢変更し、制服感を味わいつつ二度目の発射!
別れを惜しむような感じで、最後のシャワーのお互い洗いながらキス。
フロントに降りるエレベータでサヨナラのキスをしてホテル駐車場でバイバイ。
今回の総評
想像していた感じとは良い意味で違っていて、しかもシャワーでもベッドでもソファーでも常に密着していてくれたのは一時とはいえお互いを思いあえる時間をもらえました。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPがどこのそれよりも、見易さ・使い易さ・綺麗さですぐれていると思います。
オンライン予約がリアルタイム(たぶん)っぽい。
色々なキャンペーンをしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ポイント割引率を増やしてもらえると、「お客への還元を考えているなぁ」と思い、もっと利用する機会が増えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告