口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
再び天然巨乳の人妻さんを発見したので電話予約
脱がせてみたら形の綺麗なFカップ天然に驚きました。
お相手の女性
谷間からのぞく天然巨乳
切れ長のお目目と巻き髪がセクシーオーラを出してる人妻さん。
色気むんむんな見た目に息子も喜んでいます。
むっちりとしたグラマラスな体も色気を帯びていていやらしさ満点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真プロフィールは若作りしてますがセクシーオーラは健在でした。
誘うような表情や視線は人妻くらいの年齢の方が雰囲気あって良かったです。

ほぼ完璧に日本語を操りエッチな会話もこなせます。
僕の一物を握りながら性感帯やプレイの好みを聞いてくれました。
この軽い言葉責めにおち○ちんは早くもギンギンに。

我慢できなくなりざっくりと開いた谷間からおっぱいを出して吸いつきました。
DKとおっぱいを交互に楽しむ激しく求め合うスタートでした。
彼女の雰囲気から「人妻とのいけない情事」と言う言葉が頭から離れなくなり「奥さん」て呼んでいいか聞いてみたら、何て呼んでほしい?と聞かれたので苗字で呼んでもらう事にしました。
こう言うシチュエーションは昔から幾度となく妄想していたので願ってもないチャンスです。

シャワーを済ませていよいよ人妻との裸の情事に突入
セクシーな人妻は待ちきれないとばかりに息子を握ってきます。
そのままDKをしながら息子を捻るようにしごく人妻
息子をしごかれながら貪るようなDKをしていると人妻が
「◯◯さん、私我慢できない」
「早く触って」
恥ずかしながらこの艶のある一言に発情した僕は人妻を押し倒し、天然のおっぱいを鷲掴みにして吸い付きました。
高らかな喘ぎ声をあげる人妻
おっぱいに吸い付きながらおま○こに手を伸ばすとビショビショに濡れてます。
「奥さん、おま○こビショビショですよ」と言うと
「いや。恥ずかしいから言わないで」
グリグリとおま○こを擦ると潤滑油で股までぬるぬるに。
僕が言葉でいじると恥ずかしそうに俯く人妻
たまらず今度はクンニで攻めます。
高らかな喘ぎ声の中舐めまくりました。
いやらしい日本語と喘ぎ声で僕を刺激してきます。
10分ほど栗を舐め回したら
「◯◯さん、いっちゃう!」
「だめ。いっちゃう!」と昇天

その仕草に発情しっぱなしの僕は昇天後ビクビクしている人妻に間髪入れずにズブリ!
「あ!ダメ!待って!」
その瞬間「ああああん!!」とすごい喘ぎ声をあげる人妻
正常スタイル素股で腰を振るたびに
「ああ!ああん!気持ちイイ!」と喘ぎながらDKをせがんできます。
お互い窒息しそうになりながらも貪るようにDKをしました。
騎乗スタイル素股で人妻を上に乗らせて気持ちよさそうに腰を振っているところで下から思いっきり擦り上げると大絶叫。
「いっちゃう!いっちゃう!ああん気持ちいい!」
昇天する人妻をさらに擦り上げて僕も昇天
人妻のおま◯こからは流れてる彼女の愛液を見て僕はまた興奮してしまいました。
今回の総評
こんなに興奮したの久しぶりです。
人妻との情事ものすごく楽しめました。
彼女の日本語でのロールプレイがとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
天然巨乳で日本語が上手なところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告