口コミ(体験談)|Hip's越谷本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip's越谷本店
業種デリヘル
エリア新越谷発・近郊
投稿日2010年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分\19000のところ初回につき、 \2000引で\17000 更に10分サービスでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
携帯サイトをみて電話したと伝えます。
今回はサイトの写真をよく見て、2X歳の○○○チャン(若妻じゃ無い)がいいと言うと移動時間で案内出来るから駅前で待ち合わせることにしました。
30分少々待ち、嬢からの電話
「○○さんですか?駅前に着きました」
きちんと敬語が話せる子で良かった(^-^)昨日は、炎天下で2人とも汗だくだったので、足早にホテルに入りました
お相手の女性
ネットの写真はロングヘアーでしたが、暑いから切っちゃったらしく少し短くなっていました
なんと!!暑いからとノーブラでやって来た!!
プロフィールと微妙に違うスタイル…
だけど 可愛い娘にはちがいない、オレのストライクゾーン。
【評価は、かなり甘めです】
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入りましたが、満室!待合室で一息つきながら世間話を少々、短い間ですけどすぐに打ち解けられた、5分程で部屋を案内されました。
さっそくソファーに座り、ノーブラをモミモミ、汗ばむうなじに軽くキス、背中にキス、服を脱がしてモミモミ、ディープキスしながらTバックの上からアソコをクリクリ、Tバックの横からクチュクチュ…さすがにシャワーに、ボディシャンプーをつけやさしく洗ってくれました。お返しにオレも洗ってあげました
ベッドに入り、ラブラブプレーを楽しみ、全身リップ開始、乳首・脇・サオ・たまそれから69をしてたら電マ(ホテル備品)を使ったプレーしよーって言ってきた
オレは、電マ初体験だったけどクリ当てながらスマタしてみたら超気持ち良かった、嬢も電マでイッタらしく、マジ濡れしてきたのでそのままスマタで1回目の放出
少し休んで、2回目は程よくほぐれた○ンコを責める中指で馴らし指、二本はちょっときつい感じでした。
攻守交代して、たっぷりフェラしてもらい口に出しました。2回目とは思えない位たくさん出ました。
とても気持ちよかった〜タイプの娘だとやっぱりちがいますね
今回の総評
とても良い感じだったし、すごく気持ち良かったから満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプが異なる良い娘がたくさんいるお店です
このお店の改善してほしいところ
なるべく写真は更新して欲しいかな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告