口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
ホテコミコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今までは日本人のお店に通っていたのですが友人からアジアン系はいいよ!と聞いていたので一度利用してみようと思い風俗サイトを色々見て、口コミの良かった美人ハウスに決めました。初めてなので電話で色々と詳細を聞いて指名したい女の子の行ける時間や言葉(日本語大丈夫とのこと)とホテル等わかりやすく教えてもらい、ホテコミコースにしてホテルで女の子を待ちました。
お相手の女性
店員さんが仰ってた「癒し系ですよ」の言葉そのもので、可愛らしく服の上からでもスタイルの良さがわかります!形の良いお尻もお尻好きにはたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく初めてなもので、会話とかどうしよう、、とプレイというより そちらに心配がいってしまってましたが全然問題なしでむしろ盛り上がっていたので一気にテンションが上がりました。「気持ち良くなってくれたら嬉しい」と、嬉しい事を言ってくれます。タマの方から筋へ、そのまま竿に舌を優しく動かしてじらす様でいてちゃんと気持ち良いところを舐めまわしてくれて舐めている顔が見たくて顔をあげると目が合って、恥ずかしい!と言ってちょっと笑ってる顔がほんとに可愛くて愛しくなります。乳首舐めも今まで色々行った中でいちばん上手いと思いました。フ〇ラをされている時にお尻のラインが見えるのが大好きなので顔を上げたまま堪能してましたが綺麗な身体を見ていたらこちらも責めたくなるというもの。交代して優しくソフトに乳輪からわ ざと乳首を避けて舐めるともどかしい感じで身体をよじらせて「なめて」と興奮する一言が!そのまま乳首を責めてク〇を撫でるとこちらの腕を掴みながらビクンビクンしていって、ぎゅっと抱き着いてくるのでそのまま正常位素股へ。ずっと手をまわして抱き着いてくるのがたまりません。可愛い顔を見ながら綺麗なお腹に発射して大量だったのにびっくり(汗)それだけ興奮してしまったんだと思います。
今回の総評
癒し系に偽りなし!優しい気使いと常にこちらを嬉しくしてくれる良い子でした。感度の良さも素晴らしい。初アジアン系で心配でしたが利用して良かったと思える時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでも不安な事等ちゃんと丁寧に説明してもらえるんで良かった。
このお店の改善してほしいところ
ないです。これ からも期待してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告