口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアム未成年料金 指名料2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフと相談して、責められ好きなM娘をネット指名した。道玄坂のラブホから再確認して、彼女の到着を待った。
お相手の女性
あどけなさの残る綺麗な顔つき。小柄で細身のスタイルで、想像以上にハイレベルな女の子の到着に内心、ニンマリとした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びるが、緊張が解けない様子も初々しくて良い。それでも健気に洗ってくれる姿に可愛らしさを感じた。
ベッドで抱き合い、彼女の身体を優しく撫でるとピクンピクンと過敏なくらいな反応を見せる。どうやら、行為自体も不慣れな様子で、本物の素人女性とベッドインしているような錯覚を覚える。
小ぶりの乳房を優しく揉んで舐めると、彼女も思わず声が漏れた事に恥じらいを見せるしぐさも、興奮を呼んだ。
下半身の状態も自然なままで、妙にいやらしさを感じる。花びらやその他のつくりも小ぶりで綻びも少ない。そっとコワレモノを扱うように愛でていくと、ジワジワと蜜を滲ませている感度の良さも好ましい。
彼女をあえて恥ずかしいポーズの四つん這いにして、丸いヒップをグイッと割り開く。恥部を剥き出しにされてた羞恥の格好に彼女も「恥ずかしい…」と言い顔をシーツに埋めるが、
陰部は充血して、彼女も興奮していることを教えてくれた。
舌で淫花を舐めて、零れてきた愛液を指先に付けて、クリトリスをマッサージすると、彼女がシーツを握って必死に快楽を我慢する姿もエロさを感じた。
指を入れると中の狭さに驚いた。ソフトな指責めと舌先の同時攻撃で、彼女がグッタリとしてしまった。
しばらく休ませてから、膝立ちフェラをさせる。彼女のクビレを見ながらのリップも心地よい。最後は正常位素股でスッキリして大満足だった。
今回の総評
Mっ気のある小柄なロリ美少女。素直にこちらのリクエストに応じてくれて、いい気分でプレイが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代の素人と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
無し。このまま、頑張って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告