口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の行き付けのガールズバーで1.5セット飲んだあと、どうしても、今ホットなこのお店に行きたくなり、コンビニでお金をおろして向かいます。

小雨の降る中、階段に足をかけると、階下のボーイさんが無線で来客を告げます。踊り場にホームセンターで買ったラチスが置いてあって、簡単な目隠しになっています。受付のカウンターは明るく、ボーイさんが「ご指名は」「いえ、この店は初めてです」「当店はピンサロですが、池袋で同様のお店の利用はありますか?」「系列店があるんですよね。gooさんとか利用しています。」「では、禁止事項なども同じになります。フリーで8000円になります。」と素直に8000円を支払い、「すぐにご案内になります」と席に案内されました。

皆さん書かれているように、一段高いフラットシートは結構狭く1.5m×0.9m程度といったところでしょうか。背もたれは1mくらいなので、膝立ちで上着を脱いでも、ズボンを履いても、周りが見えます。
お相手の女性
上着を掛けて、注意書でも見ようかと思っていると、すぐに今日のお相手の女の子が来ました。スタイルは小さめなおっぱいにスレンダーな身体の黒髪ロングの女の子。パネルとの差は少な目というところでしょうか。フェラする横顔は栗山千◯に似ています。(もちろん栗山◯明のフェラする横顔は見たことありません(^-^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【最強ポパイ伝説破られる】
「こんばんは〜◯◯◯です」「こんばんは」「良く来るんですか」「いや、初めてなんだ。◯◯◯さんは、長いの?」「ん〜1年位かなぁ」などと、当たり障りの無い会話からスタートします。今日は私服の寝巻きイベントです。本当はジャージで寝てるけど、お店にダメ出しされて、Tシャツと短パン姿でした。

「かわいいね」と、引き寄せて軽くキス。まあどちらかというと、NDKには程遠いか?といった感じです。お尻をなでると「ごめんね、今日は下はダメなの。」「大丈夫だよ。」といいつつ、今度は乳首をツンツン。すると身をよじって、くすぐったがります。うーん、今日は責めは全く諦めた方がいいようです。

今度は嬢の方から、乳首をツンツン。そりゃくすぐったくありません。ズボンの上から、息子をシコシコ。「あ〜っ、大きくなってきた。脱いじゃおうか。」ということで、セルフで嬢はパンいち、私はシャツを残して裸になります。息子を丁寧に拭ってから、嬢はシャツをめくると乳首をペロペロ。そのまま下に降りると、袋の裏側もペロペロ。流れは悪くありません。

続いて息子にアプローチ。最初はいろんな向きから舐め上げるように、そして口に咥えると、舌で転がすようなフェラ。ときおり深く咥えたり、頬を使ったりします。横から見るうなじもいいですね。なかなか気持ち良くて、こちらもガマン汁が出てるのが分かります。ここから嬢は手を使わずにピストンに入りました。

が、いかんせん動きが単調になっております。かなり長い時間手を使わずに、フェラしているのに、高まりません。多分咥えている向きが良くないのかな、と思い「さっきの、ペロペロするのが気持ちいい」と言って一度体勢を調えます。うん、これは気持ちいい。ぐんっと息子がいきり勃ちます。しかし再度嬢がピストンに入ると、やはり単調で、今度は少し歯があたります。

あれ、どうしよう、と思っていると、最初のコールが入りました。嬢は今度は高速テコキ+レロレロ攻撃に移りました。こちらも目を閉じて、自分で乳首を触りながら集中しますが、焦ると余計に高速レロレロが気になり始め、さっきまであんなに硬かった息子の力が、だんだん弱まっていきます。嬢も頑張りましたが敢え無くお時間になりました。

「ごめんね」「いや、こちらこそ、気持ち良かったよ」と言いながら、セルフでふきふき。名刺を書きに嬢が戻った間に、身支度しながら隣に目をやると、小柄な女の子の形のいいお尻がこちらに向いています。うーん、あのお尻が良いな、などと考えていると嬢が名刺を持って戻ります。「これで1000円オフだよ」「ありがとう」「忘れ物は無い?」ということで、出口のカーテンまでお見送り、軽くキスして、さよならになりました。
今回の総評
皆さんのレポがあまりに良かったこと、私がお酒を飲んでいたこと、嬢が女の子の日だったこと、嬢がくすぐったがりだったこと、などいろんなことが重なりましたが、皆さんの連勝記録にストップをかけてしまうという、今回は残念な結果になりました。
多分、お酒を飲んでいない、あるいは嬢が女の子日じゃないだけでも、結果は大きく違っていたかもしれません。
しかし、悪い条件が重なると、最強のポパイであっても、ブルートからオリーブを助けられなかったのでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店がきれいで、店内が明るい。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告