口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 103000円+ホテル代が必要
Presidentialコース120分100,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人間モテ期というのがあるそうで、私もそういえばあれがモテ期だったのか……と今は後悔しています。
その代わりと言っちゃあなんですが、プチバブル期を迎えています。とはいっても、株やFXなんかで儲けたわけじゃなく、人生ゲームの「思わぬ収入が入る」的な出来事が続きました。
貯金にも回しましたが、この際、日頃していない贅沢な遊びをしようと先日大阪で初めて行って感動したここクラブアイリス大阪店の姉妹店であるクラブアイリス東京店へ。デリヘルですが超がつく高級店です。
既に書いてある料金は間違いではありません。大阪の会員になっていたので入会金は無しでした。
HPでチェックした前職がCAという嬢を指名しました。
お相手の女性
やはりお金を出せばこういう女性とプレイができるのかと、そして大阪に負けず劣らずレベルが高いなと感動。
身長はヒールを履けば私より背が高くなるだろうなというぐらい、すらっとしていて、バストも豊満かつ美しい形を維持していて、ヒップも存在感ある、私が理想とする女性のプロポーションでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきた時、会社の取引の関係で普通の半額で泊まれる、六本木の高級ホテルでシティホテルにして良かったと思いました。
部屋から東京の夜景を見ながら、それをそして嬢が持ってきたシャンパンで乾杯しました。東京の夜景、そして極上の女、シャンパンでカチン、もう映画、カサブランカのボギーのように“Here's looking at you, kid.(君の瞳に乾杯)”と言いたいところですが元CA(国際線)の彼女に発音の酷さがバレるとまずいので自重しました。
ひとしきり雑談をしてから、軽くキスをしてシャワーを浴びました。
嬢の体のシルエットが美しく、広くない浴室でしたが、嬢は息がかかるほど体を密着させて洗体してくれました。
それからいよいよベッドインして、私は五本の指を使って、左の乳房をさするように揉みながら、唇を右の乳房に押し当てました。そこから一旦降りて、また乳房の谷間から頂きにかけながら舐めあげて、舌が乳頭に達して、ツンと起立した乳首を愛撫すると、「あぁんっ!」と感電したように体を弾ませます。しきりに、下半身を動かしています。唇を秘所に移動すると案の定愛液が漏れています。
ク〇ニをすると嬢は私の舌の動きに合わせるように腰を擦り寄せてきました。
そして69の体勢になると、嬢が待ち望んでいたように肉棒にしゃぶり付いてきました。
そして、嬢をバックの素股で突きまくり、白いヒップを眺めながら腰を振り、気持ち良いフィニッシュを迎えました。
今回の総評
夢のような、至福のひとときを過ごせました。このお店は他名古屋にもあるようですが、全店制覇をしてみたいです。頭が良く、ルックスも良く、スタイルも完璧な女性、こんな女性ばかりのお店ですが、いったい普段どこにいるんでしょう。街中では見かけないレベルの女性です。本当にテレビの中だけでしか見れないような極上の女性ばかりですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完璧な女性と完璧なプレイができると思います。エグゼクティブ会員が3万円ですが、これになると一年間割引がきくのでこちらにしようかとも思っています。
このお店の改善してほしいところ
値段が高いこと以外、不満はないです。まぁ、これだけの値段だから味わえるプレイなので不満ではありませんが。それくらいしか挙げる改善点はありません。
[!]このページについて報告