口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
33000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープにやって来たのはこれが初めて。地図を見ただけでは場所が分かりにくかったので、携帯のナビ機能を使いお店まで来ました。

中に入ると嬢のパネルが6枚程あり、受付でどの娘が良いのか尋ねてきました。
私は緊張していたので、受付に勧められた嬢をそのまま指名しました。

待ち合い室では私しかおらず、携帯で嬢の情報を見ていると10分程で呼ばれました。
お相手の女性
むむむ?エレベーターにいたのはパネルより+五歳位のスレンダーな女性
ちょっと、椿鬼○さんに似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服はセルフで脱ぎ、全裸になると変な椅子に座って身体を洗ってくれます。
人に身体を洗ってもらうことが、あまりないので新鮮で普通に気持ちよかったです。

その後風呂に入り、マットプレイ。

マットにうつ伏せになると嬢がローションを塗り、その上を身体が滑りながら舐めたり軽く吸ったりしてきます。

なるほどこれがマットプレイか。と感心していると今度は上を向いてからのフェラ。
そして、騎乗位で○○。

あれー?
いつゴム着けてたー?と疑問に思いながらもマットの上で激しく動いてくれます。

しかし、残念ながら遅漏気味で、中々イケずローションを流してからベッドへ行きました。


ちょっと休憩で、嬢は一服。
私は買ってくれたお茶を飲みながら嬢と話すと、意外と気さくなお姉さんって感じでした。

いや、まさか実年齢が+10歳とは思いませんでした。普通に二十代後半に見えます。

その後ベッドで騎乗位、正常位としますが会話するのが楽しかったので、集中できず時間ギリギリまでイケませんでした。本当にごめんなさい。
今回の総評
店側のサバ読みがスゲーって感じました。
また嬢がやや作業的でもう少しイチャイチャしたかったかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ほとんど待たずにプレイ出来たところ。
このお店の改善してほしいところ
サバ読み。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告