口コミ(体験談)|aQua~アクア~(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名aQua~アクア~(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2017年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 57000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての金津園。予約はネットで前日に入れました。電話対応した人が丁寧な対応で好感触。当日、電車で行きました。岐阜駅から歩いていく。店はすぐに分かりました。受付で総額を払う。金曜日の夜なのに客は俺だけ!ソープは吉原専門だったので、金曜日の1800に客1人なのは信じられん。待つこと5分。呼び出しがあり、エレベーターへ。エレベーターの中で待ってる。女の子は写真以上の可愛さ!(^_^)やる気出るぅー!
お相手の女性
写真ではカワイイんだけど、明らかに修正と思われた。でも、修正の仕方が悪い。メチャクチャスタイルが良くて、胸もDじゃなくて、Eくらいかな。。?逆パネマジもここまでくるとおかしいよ!声もカワイイし。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら、軽くご挨拶。服を脱いで、お風呂へ。この店は即即は無し。完全スキン。風呂はものすごい大きい。金津園名物?の椅子もある。で、しっかりと洗ってくれて、その後お風呂に。。女の子はその間にマットの用意。ソープ歴が短い新人ということでマットには自信ないそうだ。確かにマットは少しぎこちない。アナル舐めとかもなく普通に淡々と進む。マットで1回目。帽子を被せてもらって、動いてもらう。あんまりぎこちない。俺はマットで上にもなれるので攻守交代しました。マットでも演技してるし、声もあんまり出ない。白けたので、途中でやめる。。
ローションを洗って、ベッドで2回戦。さすがにつまらないので、得意のクンニでいかせる作戦。最初は演技していたが、段々気持ち良くなってきたのか、声変わり大声で喘ぐ。若いので、たぶん演技出来ないんだろうね!クンニでクリ中心に攻めたら、あっさりと昇天!まだまだ攻め足りないので、止めてと言われてもクンニ。体がヒクつきだしたので、ゴム○○。時間をかけて攻めたので、ぐっちょりとしてました。アソコはキ○メ。擦れるほうが○かれるより良いらしく、擦りを中心に動く。バックは痛いらしい。。ここでお互い昇天。すると、もう時間ギリギリ。結構クンニに時間を掛けたので、1回戦で終わりました。
今回の総評
うーん、金津園でも美形揃いと聞いていたので、まぁー納得。。ただ、、抜くという事が技術が不足。何かマニュアル過ぎてつまらない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の大きさ。アンケートがあっさりしているところ。美人が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
修正をもう少し良くして!
会員になるのに三回も通うところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告