口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
新人割価格(ホテル代+指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
妻とは最近は話もしない冷戦状態の関係です。
まっすぐ家に帰るのも億劫なのでよくここに遊びに来ます。
今回も仕事上がりに来てパネルの中から好みのタイプに近い奥さまを選びました。
選んで少し待つと準備ができた彼女が出てきたのでホテルに向かいました。
お相手の女性
顔立ちは整っています。
少し可愛い感じの顔立ち
身長は小柄で150あるかないかぐらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こういった業界は初めてだとスタッフさんにも言われていたので
初めは慎重に行こうと思い彼女の緊張が解けるまで話してました。
ただ意外とお酒飲めるし話の馬が合うので5分~10分ぐらいで打ちとけました。
彼女から少しお誘いらしいものがあったのでシャワーへ。
2人入っても動けるので少し胸を揉んだり、首筋に甘がみしてみたりと恋人っぽくいちゃいちゃしたあと別途に移動しました。
バスタオルまいた状態の彼女は小柄な身長も相まって可愛く見えました。
ベッドでは少し緊張した面持ちでしたが、エスコートするように抱き寄せると彼女もまんざらでもないのか顔を赤らめて「お願いしますね」と擦り寄られたのでこれはいけると思わず心の中で叫んでました。

そのあとはどちらからともなくキスの嵐。
全身リップの応酬からクンニの69へ。

恥ずかしかったのか顔を真っ赤にしながら悶えていていましたが、
最後には喘いで腰と太ももがうち震えしとど濡れていました。
さすがにそんなのを見たらこちらは準備万端になってしまいます。
そんなこともあり、大きくなった息子からのミルクを彼女のフ〇ラで受け止めてもらいました。
今回の総評
業界初めてだと言われた通り緊張気味な感じがありましたが、
恋人らしいいちゃいちゃができたのでよかったです。
慣れてきたらまた一味違った彼女の姿が見れると思うと通いたくなります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
奥さまの人数が揃っていて選ぶのに迷ってしまう。
いつも違う奥さま頼む理由の一つです。
このお店の改善してほしいところ
これといってとくにはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告