口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※8月11日夜のことです。
 受付時、一緒に来てくれた友人(共に初めて)がボーイさんと詳しくシステムの話をしているのを友人を壁にして聞いているだけでした。当時とても緊張感だったため、ボーイさんから「どの嬢にしますか?」ときちんと自分の方に態勢を向けて声をかけてもらいましたが、写真を見ても、「何をどう選んでいいのか分からない」と感じ、友人に助けを求めてしまいました。結局友人から「フリーで」ということを伝えてもらい、金額を払いました。
支払い後、「お手洗いはどうですか?」と尋ねられ、「大丈夫です。」と答え、ブースに案内されました。
今思い返しましたら、当時、お酒を飲んでいましたので、ブースに入る前にお手洗いで最低限マウスウォッシュすればと後悔してます。
お相手の女性
ブース内奥禁止事項などを読んだり、ブース内に置いてある物を眺めながら緊張しつつ待っていました。すると、見た目は20代くらいで、この日は浴衣イベントでしたので、ミニ浴衣姿でした。
プレイ内容
「初めてまして〜」と笑顔でブースに入ってきました。私はブースの奥で「初めましてー」と話すのがやっとでした
嬢はおしぼりを出して、「お手をどうぞー」と言いつつ、手を拭いて頂きました。お恥ずかしい話、女性の方から触れられる機会がほとんどなかった私には驚きでした。
手を拭いて頂きながら、「こういうお店初めてなので、どうしていいのか分からないです。」と正直に話すと、「そうなの?」とこのお店に行く経緯について、いつの間にか嬢に話してました。
話が終わると、嬢の方から「じゃあまずは」と言いつつ、嬢が両手を広げてハグの態勢になりました。私は頭がほぼ真っ白になっており、とりあえず嬢と同じく両手を広げると、嬢の方からハグして頂きました。しばらくはハグのままの態勢でしたが、段々と緊張感が薄れていく感じになりました。
 そのまましばらくハグしていると、嬢の方から「膝に乗りますね」と言い、私の膝の上に乗り、対面でのハグになりました。顔を見合わせるとキス。そして嬢から「お酒の味するね」とハニカミながら言われてしまいました。この時にマウスウォッシュしとくべきと後悔しました。「ごめん、大丈夫?」と聞くと「大丈夫だよ」と笑顔で答えてくれました。そして再びキスや私の首筋に接吻してくれました。キスの合間に、嬢の浴衣姿が刺激的でしたので、「綺麗な浴衣ですね」と振り絞って言いました。そこから嬢と少し浴衣の話をしました。
 浴衣の話がひと段落して再び顔を見合わせた時に、互いに服を脱ぎました。キス→首筋→乳首としてもらいながら私の下半身を拭いて頂きました。そしてFがはじまりました(初めてのFでした)。
 私は最初、初めての快感に悶えていました。しかし快感は感じていましたが初めての緊張や快感、アルコールなどで硬さはイマイチ…
 嬢の方から「触ってもいいんだよ」と言われたのですが、乳や乳首をやさしくなでたり、背中を触っているのがやっとでした。時々乳首に触れるとピクンと嬢の体が反応してくれて、「気持ちよくしてあげたい」、「けど触られて嫌じゃないかな?」と思い、あまり乳首には触れることが出来ませんでした。しかし嬢の反応を見て、硬さも取り戻してきました。Fだけでなく、手を使っての刺激もして頂き、さらに硬くなりました。 
 最終的に、嬢の方から「ごめん、時間内には無理かも」と言われてしまいましたが、「いいですよ」と笑顔で答えた。結果、時間内にフィニッシュすることはできませんでした。
 時間になりましたので互いに着替えて、嬢から「ちょっと待っててね」と言われブースで待つと、名刺を持って戻ってきました。名刺を渡されつつ、「次はリベンジしようね」と笑顔で言ってくれました。そして手をつなぎながらブースを離れました。
今回の総評
初めての経験なので、とても気持ち良かったでした。
次回は1人で行ってみて、リベンジしてみたいと思いました。
また、今回は嬢に対して自分の方からほとんど触れることが出来なかったので、少しずつ嬢に対してもう少し積極的に触れられるようにして、互いに感じる時間をつくれるようにしていきたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが、丁寧に対応して頂きました。
このお店の改善してほしいところ
室内のBGMが大きくて、マイクで何を言っているのか全然分からなかったでした。
[!]このページについて報告