口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
50分コース(50+10分) 初回限定5000円 メルマガ会員-500円 +消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予めフリーで時間だけ予約し、タローズビル3階の受付にて会計。メルマガ会員の場合500円引きとのことで、その場で登録
お相手の女性
フリーだったのでどんな娘がくるかな~とドキドキでしたが、サイトでチェックしていた和風美女が登場!修正全くなし。というか、もっと修正したら?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「すごく緊張してま~す」という事だったので、かる~く攻めたのち、手取り舌とり乳首なめからフェラに誘導。舌が愚息に触れると、「ちょろちょろ~」とえもゆわれぬ感覚が!亀頭攻めをひたすらしてくれました。それだけでは逝けなかったので、授乳テコキに以降。プリプリの美乳を口に頬張り、2回抜かせて頂きました。お尻もプリプリで美味しかったです。
今回の総評
若干プレイは単調なものの、リクエストにはいやといわず対応してくれました。(アナル舐めを除く)ほんと、真面目ないいこです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
嬢が喫煙とは知らなかった~。当方禁煙の為、キスの味がちょっと残念でした。今度は禁煙の嬢をリクエストしよっと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告