口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ
エリア
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週は仕事が忙しく疲労もたまり、筋肉のハリもあるのでマッサージと下半身の溜まったいるものをスッキリさせて欲しくて、仕事が終わってから行きました。
パネルを見て一番気にいった均整がとれたプロポーションの嬢を指名しました。
お相手の女性
イベントでトップレスになった嬢のおっぱいは美乳で、色白でツルツル美肌と相まって、 艶っぽさもある体です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を見ると綺麗な顔立ちで、均整が取れたプロポーションで、イベントでトップレスになってくれるということで楽しみでした。
急な階段を降りて部屋に入り、服を脱いでシャワーを浴びましたが、セラピストさんがトップレスで体を洗ってくれました。
嬢のおっぱいは見事な形で自然と唾が出てきました。

ベッドに移動して、まずは俯せで、アロマオイルのマッサージ・指圧をされて、仰向けになりました。
睾丸をさわさわとマッサージがされ、ローションを肉棒に塗って手コキがゆっくり始まりました。
手コキのバリエーションもいろいろあって、亀頭を掌でで覆い、それから手をしっかり動かすと、おっぱいも揺れて、それがたまらず、大量のスペルマを発射しました。
今回の総評
今回はイベントでトップレスになってくれてサービスしてくれたので、非常に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にとっては性的にソフトなサービスで済むので、美人・可愛い女性も集まりやすいのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引があるイベントはまた、やって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告