口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の帰省や家族サービスでしばらく聖地から遠ざかっていた小生ですが、涼しくなって夏の終わりを感じる今日この頃、忘れられないとある姫と再戦して参りました。
お相手の女性
シャトーペトリュスの隠し球。HPにはそう書いてありますが、まさしくその通りのピッチピチの若くて可愛い女の子、スタイルも抜群。
それでいて礼儀も愛想もいい。あんまり人には教えたくないぐらいのオキニの姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約の電話から送迎まで相変わらずのスムーズさ、そしてお店に着いてからも丁寧で心温まるボーイさんの接客、本当にいつも素晴らしいの一言です。

さて、待合室から案内され、階段でご対面!!
この店の一番の若手、ひ◯たさん。今日もとっても可愛い😍 手を繋いで恋人気分でお部屋へ、姫は小生のことを覚えててくれてました!
先にドリンクを注文し、少々の世間話を。若い女の子とはいえ、礼儀正しくしっかりしている印象です。

ぼちぼみのところでフルアシストで脱がせてもらい、DK→全身◯ップ→フ◯ラ、柔らかい舌使いで小生の愚息は破裂寸前です。。
そして攻守交代で峰不二子に勝るとも劣らないボディーを責めて行きます。ク◯ニを始めると大きく声が。。。敏感なところも全く以前と一緒でした。
姫から◯れてと、声がかかりk上位で○○。喘ぐ声が部屋全体に響きます。こちら小生もスイッチが入り、S上位に交代、、、そしてフィニッシュ。

前回同様、丁寧な後処理をしてもらい洗体やお風呂、mットを、、今回も大満足!再開を約束して手を繋いで送ってもらい最後にKスしてもらい、聖地を後にしました。
今回の総評
今回も大満足!熟女店になぜこの子?ってぐらい若くて可愛い、ちょっと人には教えたくないぐらい魅力のある姫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客、送迎車の運転、電話対応全て素晴らしいの一言。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告