口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
7,000円 指名料2,000円 オープン記念割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン記念でちょっと安く遊べるという事を知ったので、とりあえず行ってみました。
さすがに盛況で、待ち時間は30分。でも、1時間とかも待つ同志もいるというのは知っていたのでこれくらいならと待つ事にしました。
パネルを見て女の子を指名しました。そして案内されて席につくと、その子がやってきて、サービス開始という流れです。
お相手の女性
可愛いです。真っ白です。正統派美少女という雰囲気でした。小柄でスタイルも良くて抱き心地も最高でした。ピチピチしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話し方や仕草が可愛くて、思わず顔がにやけっぱなし。手を握って肩を引き寄せると彼女ももたれかかって来て、顔を合わせてキス。そしてギュッと抱きしめました。彼女の手が股間に伸びてきたので、私も服の上からおっぱいをモミモミして濃厚にいちゃつきました。そして絡み合いながら、服を脱いで、気が付けば全裸で抱き合ってシートに倒れてキスしつつ互いの身体を触り合って、その体勢が段々崩れていって気がつけばシックスナインをしていました。イキが良く濡れ具合も最高な彼女の股間に顔を突っ込んでレロレロ。暗い中で夢中になって周囲を舐めて、クリを探し当てました。そして舐めすすむと彼女フェ〇も激しくなって、腰をくねらせてよがっているのが分かりました。そして私も気持ち良さが頂点に達してそこで発射。
最後はお絞りで綺麗にしてもらいましたが、その手つきにまた興奮。なかなか収まりつかないままでしたが、涙を呑んで息子を仕舞って、帰りました。
今回の総評
可愛い子と濃厚に触れ合い、キスをしてアソコを舐められたし、Fも気持ち良かったので凄く満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い、これに尽きます。あと店内がキレイで清潔感があります。こういうお店はこれが大事ですね。
このお店の改善してほしいところ
店内がちょっとうるさい。暗い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告