口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース[10:00-17:59] 6,000円+指名料2,000円-夏得クーポン 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
POYEPEには、ずーっとフリーで突入してきましたが、その中で一度対戦してみたい姫が何人かできました (`・∀・´)

その内の一人とタイミングが合ったので、有効期限間近の夏得クーポンを使い切るという目的と抱き合わせで8月末に訪問することを決意しました。

当日は、午前休を取って早朝の池袋へ降り立ち、開店時間になるまでコーヒーショップでウダウダしていました。
Echika池袋の地下道を抜けてC6出口から地上へ浮上し、少し歩いてファミマのある角を左折しました。POYEPEの看板と店員氏を見ながら、階段を2Fへ上がって受付の前に到着しました。
未だ開店3分前でしたが、既に受付は開始されていました。僕の姫様は直ぐに入れるとのことだったので、掲示写真の前で店員氏と姫チョイスしている同志の横をすり抜けて店内へ案内されました。

靴を脱いでフラットシートに上がり、普段通りに靴下を脱いで時が来るのを待ちました。
麦茶を一口飲んだ後、ブースの衝立に寄り掛かってボーっと待っていると、彼女がフラットシートへ上がってきました。
お相手の女性
20前半・高身長スレンダーな女の子です。プチパイですが、感度は良いようです。また、喘ぎはありませんが、アワビの濡れ具合もOK牧場です。
ココで出会った女子の中では一番の美人様です。スマしていると美形のJDという雰囲気ですが、笑うと可愛いJKといった感じになります。会話が苦手(?)なのか殆ど話しませんが、喋ると魅力的なハスキーボイスです。
HP写真は顔にボカシが入っていますが、その写真から想像していた以上にキレカワな女子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女「ご指名ありがとうございます (_ _)」
ボク「こんにちわ」

彼女は僕の手を拭くと、ニッコリ (^.^) 笑って僕の方へ擦り寄ってきます。そして、唇を合わせます。
このとき、彼女の舌が高速レロレロするので、これは舌を絡めにくいなぁと思ったのですが、僕が舌を彼女の方へ捩じ込むとレロレロがレーロレーロになって舌を其れなりに絡め易くなります。
ここからずーっとDKし続けます。彼女が口を離してくれません。余りにも長いので、僕も手持無沙汰になって彼女の太ももをスリスリしたり・プチパイをサワサワしたり… ♪(´ε` )

やっと彼女が口を離して僕のシャツを脱がし始めてくれたので、この機に二人とも全裸になってしまいまーす。そして、彼女はポコチを拭き拭きすると、チクビに喰らい付いてきます。舌が高速レロレロするので、なかなか気持イイのですが、スッポンのように僕のチクビに吸い付いて離れません。ずーっと舐め続けるんです。

レロレロレロレロレロレロ…

気持はイイのですが、余りにも長いので、強制的に乳離れさせます。そして、暫くコチラが攻めることにします。
チクビの勃ち具合もアワビの濡れ具合も良いのですが、喘ぎは殆どありません。しかし、コチラもずーっとチクビとアワビを同時に攻め続けていると、何度か可愛い反応があります ヽ(´ー`)

彼女「うっ! んっ!」
彼女「んっ! あっ! あゝ…」(ピクピク!)

反応は激しくありませんが、リアリティがあって僕は好きです。
時間も其れなりに進んでしまったので、終末処理に向かって頂くことにします。衝立を背にして下半身を無防備な状態にすると、パックンチョされてフェラが始まります。複合技はありません。ずーーーっとフェラのみに集中します。一心不乱にフェラに打ち込んでくれます。
ただ、ポコチを咥え込んだジュボジュバとポコチから口を放したペロペロを交互に併用するので、大波に襲われることはなく気持の良い時が流れていきます ♪( ´▽`)

しかーし、フラワータイムに突入すると、突如として連続ジュボジュバになり、呆気なくバキューン・バキューンしてしました。
僕の全てを受け止めてくれた彼女は、ハムスターのように頬を膨らませてコチラ優先に後処理してくれました。

彼女「ちょっと待っててね (^.^)」
ボク「はーい」

彼女が戻ってきて名刺を渡されると、チュッとFKして出口まで見送られました。

彼女「ありがとうー (^.^)」
ボク「ありがとうっ」

最後の別れ際にも チュッと唇を合わせて good-by となりました。
今回の総評
プレイ内容に記載した会話文がほぼ全ての会話でした。彼女は喋る間も惜しんでサービスしてくれました (`・∀・´)

高身長スレンダーの可愛い女子でした。その上、サービスは積極的だったので、其れなりに満足することができました。
ただ、ディープもチクビもフェラも一点集中型で攻めてくるスタイルだったので、もう少しだけ攻めのアクセントが欲しかった気もしました。個人的には、複合技を身に付けると、更に良くなるのではないかと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の彼女を含めて対戦した4人の姫は誰一人としてランカーではありません。が、基本的なサービスには十分に満足できる子ばかりです。姫のサービスは非常に安定していると思います。

現時点では、メルマガ、クーポン、フリーパスなどの割引を積極的に打ち出してくれているのも有り難いところです。
ただ、イベント日によって割引が使えないのはちょっと残念です(それだけイベントに自信があるのでしょうが…)。
[!]このページについて報告