口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース60,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は裏を返した姫です。指名料5,000円がプラスされ総額65,000円でした。電話で予約をとり、送迎車でお店まで。受付をすませ、お茶とテレビ,雑誌で時間をつぶします。ボーイさんは非常に丁寧な接客で好感が持てます。呼び出しがかかり、階段脇で姫がお出迎え、手を繋いで階段を登りますが、狭いので縦列になり部屋まで行きました。
お相手の女性
お相手の姫は清楚でスリム、美人タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り「久しぶり~、会いたかった」など他愛もない話を2、3分しながら、(自分は服を脱がせて貰うのが苦手なので、自分で脱ぎます。姫にも自分で脱いで~とお願いしているので、)お互いポンポン服を脱いでいきます。姫は出際よく服を畳みます。

裸になったまま、ベッドに並んで見つめ合いながら、フレンチなキスから段々とディープなキスへ移行します。姫の舌が自分の口に積極的に侵入してきます。その舌に自分の舌を絡めながら、姫の口へ自分の舌を押し込んで行きます。お互いの舌が相手の口を行ったり来たり、ディープなキスを交わし終えると、姫が、自分の乳首から肉棒に向かって舌を這わせていきます。

頃合いを見て、姫が肉棒を加え、ゆっくりと上下に運動します。徐々に深く加えながら舌を絶妙に肉棒に絡ませていきます。何ともいえない快感が走ります。

2、3分フェラされたあと、姫をベッドに横にさせ、腕枕をした状態で首筋、背中、乳首、乳房、アソコ近辺をフェザータッチします。更に息を背中、首筋に何度も吹きかけると、「あ、あは~ん。ダメ、気持ちいいー。もっと~」など喘ぎ声が止まりません。

クリに指を這わせると、自分で手を取り、気持ちいい箇所まで指を誘導します。「ううん、もう少し横、そうソコ。あ~、もっと~」と声を上げながら、「いくいく、いっちゃう~。だめ~、いっちゃう~」など絶叫。体が、ビクビクと震え、仰け反ります。指でのクリ攻めで3回ほど逝ってもらいました。その間、姫の目を見つめ続け、清楚で美人な姫の目がトローンとする様子を官能します。

「お願い、中に指を入れて。。。」トローンとした目で懇願され、指を1本入れ、ざらついた肉壁を刺激すると「は~ん、気持ちいい~。もっと~。」と言いながら、自分の指をクリへあてがい刺激します。2回ほど逝ってもらった後も、ざらついた肉壁を刺激していると、「お願い、もっと奥に入れて。。。」とトロ~ンとした目で言われ、更に指を奥に入れピストン運動をゆっくりすると、「もうダメ~、気持良い~。あ~~~」と呻き声に近い状態で喘いでいます。

「○れたい」と言われ、ゴムを息子に装着される。正常位で○○前に大股を開かせ、「アソコを良く見せて」と言いながら指で広げます。「いや~ん、はずかしい。」姫が恥ずかしがっています。あそこは、形もよく綺麗なピンク色で大きさもほど良かったです。

アソコを官能した後、息子を姫の○へ、、、何度もゆっくりと徐々に○し○れしながら○○します。徐々に○に○る度に、苦痛にゆがむ姫の顔を官能します。「痛い?」と何度も聞きますが、「ううん、大丈夫、気持ちいい」と言いながら、両足を腰に押し付けて○く○○を促します。

アソコの○め付けは最高で、とても気持ち良かったです。
緩急をつけながらピ○○ン運動をしていると、「あ、あ、あ、あ~ん。きもちいい~、逝っちゃう。」と言いながら、自分の指をクリにあて刺激しながら、4度昇天していただきました。自分も姫が4度目の昇天時に一緒に昇天しました。

一緒に昇天した姫から息子を離しましたが、背中や乳房などへのフェザータッチや息の吹き替えを続けたところ、ずーと「いや~ん、気持ちいい、イク~」などかなり敏感に反応しっ放しとなりました。

それの反応に自分も興奮が止まらず、残り時間10分まで、刺激し続け姫はふらふらになり、まともに立てない状態となっていました。
とても姫のアシストを受けられる状態ではなかったので、自分でシャワーを浴び、姫のシャワーと体を拭くアシストをしながら、お互い服を着て、ベットに座って時間まで数分間の休憩。

姫曰く「途中で記憶が飛んでしまい、覚えていない。こんな経験は初めてで、新たな自分を発見した。」と話していました。

時間になったので、抱き合って、キスを交わして終了となりました。
今回の総評
裏を返した姫でしたが、今回の反応は初めてで、興奮しました。その日の姫の体調や感じ方がドンピシャだったのでしょう。次は同じ反応はないと思っています。
清楚で美人の姫が、目をトロ~ンとさせる様子。自分でクリを刺激し、いきまくる様子。○○時の苦悶の表情、○まり具合の良さなど、いろいろな様子が楽しめて、とても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが親切。
このお店の改善してほしいところ
待合室が喫煙者と同じなので、分けて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告