口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。当日1時間前に確認電話。時間にLAWSONから電話。チェックインのあと電話。5分後に登場!
お相手の女性
わかくてスレンダー
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お目当てのこがみんないなくなっちゃっって、新たに開拓しようと思うけど最近の立川店は定番のぽちゃのこがやたら多いので、怖くてフリーでは入れない⁉なんて思っていると
4人ほどいるスケジュールでぽちゃの空白地帯を発見✨ヽ(♯`Д´)ノコリャーッいくしかないだローと早速予約。

どんなこがくるのかドキドキして待っていると、5分ほどで嬢登場!
まー悪くないかもーなんて思っていると、コミュニケーションがとりずらい😢よく夏の夜コンビニの入り口にたむろしている人たちのしゃべり方かな。なにかをお願いすると「あー?」という語調が奥さまが激怒しているときの口調ににているw
ちょっとこわい

肝心のプレー。は1秒に1回ぐらいのやる気のないてこきで、とても行けそうもなかったので自力でいかせていただきました。
今回の総評
人気嬢みたいだけど、一度も笑顔がなかったのが違和感の原因かも?かわいいのにもったいない
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
電話受け付けが女性にかたで、ハキハキして聞き取りやすく大変感じがよかった。もっと女性をふやしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告