口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア難波発・関西全域
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース23000円+指名料3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は丁寧で好感が持てました
HPで見た日本橋まで行くとホテル代2000円お店が負担ということで
そちらを告げて、HPで目星をつけていた女性を指名し
到着予定時間を見計らい日本橋の指定のホテルへ。
予定時間から待つこと15~20分くらいで女性が到着です。
そこまで待たされた感もなくご対面!
お相手の女性
パネルではお顔は分かりませんが、カラダはスレンダー体形で、清楚系の綺麗なお姉さまという印象を受けました。
実際は、小柄で細身スレンダー。
ルックスは綺麗系で、個人的には美人さんでした!
少し控えめな雰囲気から色気も感じ期待値アップ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶と雑談を交え、さっそくお風呂へ。
お互いセルフで服を脱ぎ、彼女の裸体を拝見。
色白で細身、おっぱいも小ぶりながら綺麗な形でちょっと興奮(笑
ウエストも締まってお尻のラインも綺麗で、
おっぱいよりお尻派の自分はそちらに目がいきました。
恥ずかし気な彼女とシャワーへ。
優しい手つきで丁寧に体を洗ってもらい、
こちらからも乳首をさわさわすると、ピクッと反応してくれて
感度良好!
シャワーから上がりベッドへ。

こちらがリードするほうが、彼女もやりやすそうだったので、まずは自分から責めさせてもらいます。
腕枕をし抱き寄せながらいちゃつき、お互いの興奮度を高めて、ねちっこく責めていきます。
普段はMよりの自分ですが、彼女もMっぽかったので、軽く言葉責め。
恥ずかし気に軽く開かれた足をご開帳させ、味見。
無臭で感度良好、お毛並みも薄めで舐めやすい!
激しく体をくねらせていっちゃったようで、一息ついて攻守交替。

クンニ後キスも嫌な顔せずディープにベロチュウ。
セオリー通り、乳首を責められ、脇腹あたりにソフトにキスしながら、徐々にムスコまで移動。
上目遣いにこちらを見ながらのねっとりフェラは、
激しい感じではなくソフト目な感じでしたので、
ソフトな焦らしが好きな自分には結構ツボでしたが、激しくハードがお好みの方には物足りないかも。

続けられるとあっけなく逝っちゃうので、
態勢を変えてこちらからも責めながらの69。

彼女の反応がいいので責めを強めてまたイってもらい、こちらもねっとりフェラで口内フィニッシュ!

特別に濃厚とか、新鮮さはなかったものの
通常ヘルスプレイやイチャイチャ恋人感はそれなりに堪能できたので満足!
今回の総評
店員さんの電話対応も丁寧で不快感など感じることもなく、
人妻系のデリということで少し不安でしたが、
来た女性も激しいパネマジということもなく、
良店かと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年上好き、人妻系が好きな方にはオーソドックスな正統派ヘルスで安心かと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤数が少なめな印象を受けましたので、
お昼と夜でもっと選択肢が増えればさらに良いかと!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告