口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分 12000円(室料込) 料金 = 60分 10000円+ホテル代が必要 10000円60分 交通費とホテル2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先ず店に電話をかけて料金コースと女の子を指名します。僕は口コミ書いていたので前の口コミ内容伝えて2000円割引してもらいました。フロントに入ってホテルの番号を選び、ホテルに入ります。ホテルに入ってから店にまた電話をかけて、ホテル番号を伝えます。 しばらくして10分後くらいに女の子が部屋の中に入ってきます。 女の子が店に電話をして店に入ったと伝えたらプレイ開始の時間です。そこでお金を払います。
お相手の女性
可愛くて優しい女の子でした。笑顔さわやかな女の子で選んでよかったなとかんじました。彼女はオススメします。 2人でソファに座ってもらったら楽しく雑談が始まりました。
足も綺麗でネイルアートもしっかりしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ディープキス
乳首攻め
フェラ
自分からの攻め
今回の総評
彼女は性格はMだと言われるそうですが僕も同じMで責めてあげなきゃM男としての自覚が持てないのでハードな攻めは苦手なのかしてこなかったけどソフトな優しい興奮させられる責めやちょっとした命令は癒されました。
女の子も良かったしオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子はかわいい子多いです。他の店と比べての割引サービスもあり、三河ではこの店しか僕は通ってません。
このお店の改善してほしいところ
メール会員になっての10分サービスをホテコミコースも可能にして貰えたら嬉しいです、あと他のちゃんこ店よりホテコミコースが少し高いところ見直せたら最高ですね(^。^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告