口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース22,000円 ホテル代は4,800円(3時間)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から彫りの深そうな顔立ちと1m超のバストを有し、しかもオ◯◯コがツルツルでM属性が強いらしく、その手の女性が好きな自分にとってはストライクと思われる嬢ですが、体験談を投稿している別サイトでも概ね高評価だったので非常に気になっていながらも何故かこれまでご縁がなく、今回遊んでみようと言うことで3日前に予約を入れました(OPでノーパン、ノーブラも併せてお願いしました)。

そして前日に改めて確認の電話を入れて迎えた当日・・・

先に大塚駅近くのホテルに入ってお店に電話を入れ、お風呂の準備を行いシャワーを浴びて待つことしばしでご対面です。
お相手の女性
見た目からは想像がつかないほど恥ずかしがり屋&甘えん坊かつイチャイチャ好きで、会っている時間中はまるで恋人のように接してくれる方でした^^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、服の上からでも存在感をハッキリ示す公称105cm(Iカップ)のおっぱいに目が行きましたが、立ち話もなんだからってことでベッドへ。

お店への連絡を携帯で済ませてもらい、軽く雑談しつつお互いに見つめ合ってキスしながら服を脱がせていくとおっぱいが露わになりましたが、果物に喩えて言うならメロンないしはスイカのようにボリュームたっぷりな感じですし、同じく果物に喩えて言えばベリーAやマスカットのような乳首を軽く指や舌でいじってみると早くも喘ぎ出すほど感度が良くこれは期待出来ると思いました。

お腹周りはプロフィールよりも確実に大きめですが、先に他のサイトにUPされている紹介動画を見ていたのでそれは解っていましたし、なにしろこのけしからんおっぱいを前にしたらどうでも良いことです。

そしてオ◯◯コはプロフィール通りパイパンで、妙齢の女性がそんな状態なのにちょっと興奮度が増し、こちらもバスローブを脱いで2人して横になりました。

ディープ目なキスを合図にこちらからの攻めでスタートですが、まずはおっぱいと乳首を中心に指と舌で愛撫すると先程よりも喘ぎ声が大きくなり、パイパンのオ◯◯コに手を伸ばすと湿っており、なんか濡れてるけどどうしたの?とわざと訊いてみると、”だって気持ちいいから濡れちゃうんだよぉ〜”と嬉しいリアクションが返ってきました。

そしてパイパンのオ◯◯コをじっくり見るよと言うと、”やだぁ、恥ずかしいよぉ〜”と言いつつも全く抵抗がなかったので見せていただくと、キレイなピンク色でクリトリスはそこそこの大きさですが、クリトリスを口で吸ってみたりオ◯◯コを舐めてみたりとしばし堪能していると気持ちよくなってきたのか喘ぎ声が大きくなり、”ちゅうしてぇ〜!”と言ってきたのでディープ目なキスをしながら、今度は指でクリトリスやオ◯◯コをいじっていくうちに身体をビクンビクンさせてイってしまわれました。

そして今度は嬢に攻めていただく番になり、長めのキスから乳首舐めに移り、フェラチオをしていただきましたが、なんとノーハンドでしかも歯を殆ど立てることなく包まれ感がありました。

せっかくのけしからんおっぱいなので、ここでちょっとパイズリもお願いしてやっていただくと、我が愚息がすっぽりと包まれているビジュアルに思わず興奮し、ここでまたこちらが乳首舐め&甘噛みを仕掛けると”これいいのぉ、気持ちいいのぉ!”とまた鳴きが入り、しばらくいじり愛を楽しみました。

その後は少しお茶を飲んで雑談し、(嬢の了解を得た上で)こちらが持参したミニサイズの電マを使っていじり愛の延長戦に持ち込み、乳首やクリトリスを重点的に攻めて、最後は指でオ◯◯コの中をかき回していたら、またも身体をビクンビクンさせてイってしまわれました。

次もまたこちらが持参したボンデージテープの使用を嬢から許可をいただき、まずはけしからんおっぱいを強調するように巻きつけて鏡の前に立ってもらい、恥ずかしがる姿をひとしきり眺めた後は、そのまましゃがんでノーハンドフェラをしてもらったので、ちょっとだけイラマチオも堪能してまたベッドへ。

今度は両手及び両足をテープで拘束し、恥ずかしがる姿をじっくりと眺め、テープを解いた後は嬢のオナニー見物&お手伝いをしましたが、そのうちに我が愚息が勃ってきたので正常位素股で擦り付け、そのうちお尻を軽く叩きつつバック素股に移行し、ここでこちらが果てました。

残りの時間はこちらが嬢にマッサージをしたり、ベッドのシーツにくるまりながら長いキスを交わしたり、ピロートークをしたりと余韻に浸り、しばらくしてタイマーが鳴ってお風呂へ。

お風呂でもちょっとイチャイチャして、”離れられなくなっちゃうよぉ〜”なんて嬉しいことを言ってくださいましたがそれは自分も同じことで、楽しい事だと時間が経つのが早いものだと恨めしく思いました。

そして着替えて一緒に部屋から出てエレベーターに乗っている時にはずっとキスをし、ホテルからは手を繋いで歩き駅でサヨナラです。
今回の総評
上述の通り、見た目からは想像がつかないほど甘えん坊&恥ずかしがり屋でかつイチャイチャ好きながらも、感度がよくエロに積極的な女性との一時に癒されっぱなしでしたので、これはまた是非リピートしてみたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内容を考えたら良心的なお値段。
このお店の改善してほしいところ
電話応対が少々愛想が良くないので、そこは要改善ですね。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
miffy.GTI様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

ご意見頂きました改善点もご希望に添える様努力して参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告