口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース19000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の女性が面接を終わったばかりとお薦めで決定。
ホテルに移動し、待つ事10分程でピンポーン。
緊張感いっぱい女性が部屋に入り、[こんにちはーお願いします。]
新人だけあって緊張感が伝わってきます。
少しお話しで緊張をほぐします。思ったりより社交性あり自然体な感じです。
街角ですれ違ってJK制服着てたら、ごく普通なJKでも通用します。。
お相手の女性
新人で面接が終えたばかりです。まだ名前もなく写真1枚だけです。
見た目は、どこにでもいるJKの感じです。
服装、外見から普通の女性です。まさにど素人感覚が最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店初日という新人さんで何も知らない状態なので[体験入店]です。
まずはシャワーを浴びて身体を洗い始めます。
正に個人授業。女性は聞けば以前、1日だけ別の店で体験入店1日でやめたそうな。
ベッドに移動し、徐々に本音を引き出します。
[ローターって使う?]
嬢[うん~]と積極的に自分で準備。ローターをクリあたりにあてると
嬢[ぅ~ぅ~]と感じています。
[あれぇ けっこう好きじゃない ]myローターでしてるではないか~
嬢[ここぉ~]と自分でツボにあてます。
先程の緊張感もぶっ飛び、表情も変わり自分から感じて先に逝ってしまった。
攻守交代で[フェラできる?]
嬢[うん 好き]あれぇ先程とは別人みたい
[おぃ〇〇 良いよぉ 気持ちいいょ]
嬢[スゴイ 元気になったよぉ]
逝きそうなのでお互いに手コキでフィニッシュ。
しばし休憩しながらトーク~
どこにでもいるJD生だが、Hなことには貪欲な好奇心いっぱいです
今回の総評
体験入店最初の女性という事で最高の反応でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもお薦めの女性を紹介してくれる。
素人なのでいつも良いとは限らず、時には地雷の場合もあります。
このお店の改善してほしいところ
イベントは良いが値段が高くなるのはマイナスになる。
[!]このページについて報告