口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分17000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川で待ち合わせ希望を伝えると30分ほどで到着。時間はほぼ正確でした。雑談しながらホテルまで移動して、部屋に入って5分ほどしてからお店に電話してスタート。
お相手の女性
25歳アイドル並みとの説明書きでしたが、+10ぐらい?
でも、愛嬌があって話しやすく、昔は可愛かったと思います。体型は痩せてみえるかな。彼女を見てぽっちゃりと評する人はいない気がするけど、スレンダーでもない普通な感じ。写真は顔が出てないのでギャップもなにもないけど、年齢はごまかしすぎかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話しやすかったので恋人気分で一緒にシャワーを浴びようとして!?となる。
胸が…萎んでぺったんこ。胸以外は30代後半な感じなのに、胸だけ見るとお○ーちゃんみたい…
ここでテンションが半減しましたが、見なければ問題ない!と自分に言い聞かせて再開。
電気を暗くして、ベッドに入ってイチャイチャしながら最後は正常位素股でなんとか発射。
残り時間は一緒に、ゲームしてました。
今回の総評
写真もスタイルも、本人だと思える許容範囲内でしたが、年齢とおっぱいが残念でした。話しやすかったのは、もしかしたら年が自分と近かったからかな。
でも、
本当に25歳で老け顔で胸が萎んでるだけかもなので、不満というより、良い勉強になったぐらいに思ってます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
時間に正確
このお店の改善してほしいところ
年齢のサバ読みしてるなら、せめて5歳ぐらいにして欲しい。サバ読みしてないなら改善して欲しいところは特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告