口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(受付で口コミ局割と伝えたら3000円割り引いてくれました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の紹介もあり、お店に行きました。
池袋の土地勘があまりなかったので駅に着いてから、お店に電話して
言われるがまま進み、受付所に到着しました。
そして部屋に通され、お茶をごちそうになりつつ女性を選びます。
2名まで絞り、苦渋の選択で1人に決断。お金を払い、問診表を書き、ホテルの空きを確認して頂き、シャワーセットと近辺のホテル地図、
ご案内の紙、アンケート用紙を受け取りホテルに向かいました。
ホテルに着き、部屋番号をお店に伝え、先にシャワーを済ませました。
お相手の女性
20代半ば、体系少しぽっちゃり、プレイ中は終始楽しそうで愛嬌もよかったです。会話もしっかり出来る子で話していても面白女性でした。サービスもよかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関入ってすぐにプレイ、ということでしたが、ホントかな、
と内心思ってました。しかし、女性が入ってきた瞬間すべてが覆されることに。
ノックの音がしてドアを開け、アイマスク姿の女性がいます。
お互いに軽く挨拶して女性が中に入ったと思ったらすぐにキスされます。正直心の準備が出来ていなかったので驚きましたが、あーこういうことなのかと、少し楽しくなってきました。
こっちも初っ端からスイッチ全開で欲望のままに女性を貪ります。
お互いに体液まみれになりながら、ベッドに移動しておもちゃで弄び、
女性もま負けじとチン○を咥えてきたりしごいてきたりします。
爆発しそうにギンギンになったチン○をフェラしてもらい更にギンギンに。ヨダレベトベト+濡れ濡れの女性器と合いまって、正常位素股がものすごく気持ちよく感じました。少しでも気を抜くといってしまいそうな衝動に駆られる場面が何度もあり、それを抑えつつ、タイマーが鳴ったところでフィニッシュしました。
極限まで我慢して出したのでものすごい快感を感じました。
今回の総評
友人を信じて良かったと思いました。
スタッフの人の電話対応も丁寧で優しくて良かったし、
女性のおもてなし精神も非常に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりお客様のため、という部分をしっかり考えている、ということがスタッフの対応と女性の接客を受け、ひしひしと感じました。
総じて”良い”お店と判断しました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告