口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14000円(室料込)
新規(狙い撃ち)金額 指名料・ホテル代込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月は思ったほど業績が上がらず、ストレスが溜まっていく日々でした。
そんな時は風俗に限るということで京橋まで出ていたので近くでどこかないかとサイト検索でここを発見。
場所的にも近くお店に行きパネルを見せてもらい、今回の奥様を選びました。
待合室で少し待っていると奥さまが出てきたのでホテルに移動となりました。
お相手の女性
小柄で150前後ほど
写真で見るよりも肌が色白で綺麗でした。
胸は揉み心地のいいCカップ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付で案内される際に新人と聞いていたのでホテルに着いてまずは話してお互いを知ろうということで10分ほど話しこんでました。(笑)
それからは頃合いを見計らってか彼女のほうからシャワーのお誘い。さすがにホテルのシャワーが狭いのでキスしてボディタッチぐらいで早々にシャワーを終えてベッドに移動しました。
彼女は敏感なようでキスやボディタッチの時から気恥ずかしそうにしつつもぴくぴくと反応してたのでこちらとしても気分が乗ってきてしまい胸の飾りを愛撫してなめてと責めました。
吐息が漏れて彼女もだんだんもじもじともの欲しそうにしだしたので69へ。
クンニをして数秒で花畑には芳しい香りを放つ大量の朝露が。
彼女のほうも感じすぎてきたのかフ○ラを途中で止めて喘いでしまうほど。そんな彼女の火照って色づいた体と潤んだ瞳をみたら
息子が準備万端に。
これはこのまま出すのがもったいないと思い彼女に確認して正○位素股のフィニッシュで大量のミルクを流しました。
今回の総評
ホテルで別れる際に照れながらも「気持良かったです。選んでくれてありがとうございました」と言われた時は選んでよかったと本気で思いました。
初回のこの奥さまでこんな良くていいのかなと思ってしまいました。次が逆にいろいろと怖いです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分好みの子がいたこともあり客観的ではないですがいいお店だと思います。
お店のスタッフは愛想よかったですしね。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので今のところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告