口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分7,000円+指名料2000円-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロは随分前に行ったきりで、他のデリヘルばかり行っていたので、足は遠のいていました。
友人から誘われて、何度か断っていたのですが、まぁ、そのうちに…と言ってメルマガだけ登録していました。
その友人と食事をして、今日行ってみようと誘われたので、行ってみてあまり待ち時間がないなら、とギャラクシーへ。
店に入り受付のパネルをみて、良いなと思った嬢が30分待ちでしたがすでに気持ちはギャラクシーにもっていかれていたので待つことにしました。
爪のチェックもクリアして、口臭対策のお菓子をもらって、待合で待って時間になってプレイルーム案内されました。
お相手の女性
やてきたのは小さな体の可愛いお顔の嬢。店の衣装である制服姿がサラサラの黒髪によく似合っていました。7月末に入店したばかりの新人さんというのもいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い笑顔で挨拶をしてくれて、「待ちました?」みたいなことを聞かれましたが、「そこまで…」みたいなことを言うと、嬢は私の膝を跨いでくれて、私の首に手を回してきてDK。新人の割りには積極的です。そちらがそうならこちらはこうだ!とばかりに嬢のおっぱいを服の上でから揉むと、「あぁ・・」と声をあげてから、トロンなった目をこちらに向けて耳元で「脱ぎますね」と上のブラウスを脱ぎました。ブラは私が脱がせてあげて、可愛い生乳と対面し、おっぱいを揉んで、DK。もちろんそのままどんどん下がっておっぱいを舐めて乳首を転がしていると「んっ・・」と声をあげてくれます。段々テンションも上がってきて、お互い服を脱いで、全裸になりました。
肉棒を拭いてくれて、背が小さい嬢の特徴を活かして、限られたシートのでも69になれました。お互い攻めあって、舐め合って、吸い合って、肉棒がフル勃起になったところで、「もういきそう」というと、座って背もたれにもたれた私のアソコに顔を埋めて、フェ○をしてくれました。私は手を伸ばして嬢のおっぱいを揉みながら、嬢に合図。察知した嬢は肉棒を口から離すことがなく、一気に吸引力をあげて果てました。
今回の総評
ピンサロってこんなに濃いプレイができる所とは知りませんでした。すごく濃かったです。充実していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、これだけのプレイができるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭かったですが、まぁ、値段のことを考えれば我慢できました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告