口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2017年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ロングコースで遊びたいと欲張りながらも、
懐事情に余裕のない自分。
そんな中、近場のお店で安い価格で遊べるところはないかと探していたこところ、80分ポッキリ20000円という価格が目に留まり、
こちらのお店の出勤表を確認したところ、
新人女性で気になる女の子がいたのでとりあえず、お店に電話をしました。
お店のスタッフさんはとても親切で、風俗をあまり利用したことのない自分にも丁寧に遊び方など教えてくれました。とても好印象です。
入店して間もない女の子で業界未経験との話を聞き、
素人好きの自分には願ったり叶ったりだったので、とりあえずその子でお願いし遊ぶことを決めました。
スタッフさんオススメのホテルに入り女の子の到着を心待ちにする一方、もし写真のイメージと違う擦れた子がきたらどうしようなどとマイナスなことを考え待つこと15分、扉をノックして女の子が到着しました。現れた女の子は写真との違いはほとんどなく、とても可愛らしく、抱えてた不安は一瞬で消えました。
お相手の女性
20歳程度の女の子で写真とのギャップはほぼ無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店3日目ということで緊張している感じとてもウブで今時珍しいと思いました。ここのポイントは大きいです。
仲良くシャワーを浴びたわいもない話で緊張をほぐし、ベッドへ移動。
慣れない様子で「攻められるのがいい?攻めるのがすき?」と聞かれたので迷わず攻めてもらうよう頼みました。
まずは上目遣いで乳首を舐めてもらい素人が繰り出す攻めを存分に体感し、アソコをギンギンに滾らせた後、綺麗なフワフワおっぱいでパイズリをお願いしました。これがとても気持ちが良く最高でした。
フェラもお願いしましたが、こっちはまだ素人なのでテクニックはまだまだでした。しかし、そのぎこちない様子が逆に良い点でもありました。
早くもイきそうな勢いだった自分だったので、一度手を止めてもらい私が攻めに徹しました。
乳首を舐めると
ピクピクと身体を震わせ喘いでおり、感度抜群でした。
最後は素股でフィニッシュ!
今回の総評
80分20000円コースでこんな上玉の素人女の子と遊べるので、
最高でした!ありがとうございます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗スタッフの対応が親切でとても良かったです
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告