口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料1000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い女の子と手軽に遊びたい時にデリヘルを利用しているんですが、知人に聞いて評判がいい店「大塚アテネ」でプレイすることにしました。
HPで見て新人嬢がいたので、店に電話をかけて、彼女のことを聞くとかなりお薦めされたので、素直に言う事を聞いて指名しました。
大塚のホテルに行って店に電話をし、女の子を待ちました。
お相手の女性
キレカワ系の若い嬢です。「萌系です」と店の方に言われましたが、なるほどと思いました。
スベスベなお肌がきれいな、スタイルも抜群の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきましたが、何だかこういうホテルにいるのは場違いな感じさえする透明感がある女の子でした。
トークをしてからシャワーを浴びましたが、脱ぎっぷりがよくてドキリとさせられました。
シャワーでは、嬢の肌に水滴がつくところも感心して、若い嬢らしいなぁと思っていました。新人のようですが、洗体も丁寧に割と慣れた手つきでしてくれました。でも勃起した我が肉棒を見たときはさすがに少し恥ずかしそうにしていたので、そこは新人らしいなぁと感じました。
さて、嬢の洗体で肉棒が硬直したので、ここでフェ〇をしてもらいました。私が立って、嬢がしゃがんで、ジュポジュポジュポといやらしい音を立てて射精感がマックスになり、そのまま出てしまいました。

ベッドに行ってからは、嬢の若い肉体を隅々まで舐めまくりましたが、若いだけあってあげる声が可愛いです。歪む表情もキレイです。アソコの潤いもすごいです。
最終的には正常位の素股で、フィニッシュしました。
今回の総評
若い嬢とのプレイは、こちらも若いエキスをもらえて若返りの効果がありますね。私もまだまだイケるなと思わせられました。感度もよくて喘ぎ方も素人のソレだったので、男冥利に尽きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している嬢が多くて、自分の好みの女の子を選べるところです。かなりお得になるクーポンをもらったので、また行ってみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告