口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分25000円+消費税-5000円(新規割)+4000円(ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10年ほど前まではよく蒲田のヘルスで遊ばせてもらいました。色々と身の周りの変化もあって?それ以来久しぶりのヘルスでした。

お店の建物の前から電話を入れました。
夜間等は建物入口のドアが閉まっているため、お兄さんからオートロックの開錠方法をレクチャーされて誘導通りに店内まで辿り着けました。

店内に入ってからも初めて利用する旨を伝えると説明開始、カウンターに女の子の写真が6枚並んで「おっさんにも優しい娘は?」「みんな優しいっすよ(≧∇≦)」爆笑されました!その内4人は即案内可とのこと。その中で細身の娘を希望して今回のお嬢さんをご紹介されました。
その後コース、料金プラン、オプションの説明やホテル選びも愛想良く相談にのってもらえたので、とても丁寧な対応だなーと好感持てました!

あと。大変申し訳ないのですが料金については。
スタッフさんとそんな感じのやり取りの中で「手持ちで間に合えば」で軽く決めたこともあって記憶が薄く…ちょっとうろ覚えなのでスミマセン、確かこのくらいです。
お相手の女性
外に出て1〜2分歩いたところのホテルに入りました。勝手知った街ですがここに入ったのは初めて。ホテル自体も久しぶり。
部屋に入って10分程度でお嬢さん到着です。
服の上からも分かるくらいスタイル抜群、細身のかわいい娘でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
現役の学◯さん。蒲田は客層がいいという話でグループ内移籍とか。
それにしても見た目若いのにしっかりした感じがしました。持って来た缶チューハイを一緒に飲みながら時間を忘れて話し込んでしまいました(^^;;
残り時間が少なくなってくると若干女の子の方が焦ってきたみたいで、最後は絶対抜かなきゃってしてくれるという…
あー、最近いつもこの流れになるんで。自分でもそれならキャバ行った方がいいんじゃないかとも思うのですが?皆さんはどうですか?

ショートプレーの中身ですが(^◇^;)
今迄の経験の中で1〜2番の微乳でしたが中心付近は色も形も程よい感じ、スレンダーなカワイイ系なのにかなり下の毛が濃くてびっくり。
シャワーの後はダッシュで全身リップから69、感度はかなり良好でカタメのジャングルからこんこんと湧いてきてどんどん濡れてくるのがエロかったです。電マ大好きって言ってたもんなぁ。
でも。オッさんはなかなかいけないので「お酒入っちゃって大丈夫?頑張っていけるものなの?」と不安な顔、若い娘に色っぽく心配されるっていうのもいいですね!
それからは焦りからかローションだけを頼りに頑張ってくれました。そもそもテクには期待してませんから!時間も無いことでテコキで無事にフィニッシュです。

別れ際「次はガッツクからね」って言ったら「いつでも待ってるー」と。
無難なお返事頂いてバイバイしました。
今回の総評
それでも終始明るく礼儀正しく接してくれて楽しかったからOKです!
できたらもうちょいお肌、お手入れあったら最高かなーと。せっかくボディラインはMAXレベルなんだから。
久々にハコにはない雰囲気を満喫、たまにホテヘルもいいかなあ(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真を見る限りではどの女の子もルックスのレベルは高そうでした!
でも、一番印象に強かったのはスタッフさん達の応対です。とても親切で丁寧、ノリも良かったし?
このお店の改善してほしいところ
反面、カウンターで受付中、待機の娘とスタッフさんの会話が盛り上がってたもんでちょい引きましたよー
[!]このページについて報告