口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35500円(室料込)
内訳はよく分かりませんが、フリーで100分¥30500のコースもあります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回いろいろあって新たな遊びにチャレンジすることにしました。
こちらの過去の体験談を参考にさせていただいています。

そして、今回の投稿は、掲示板でこの体験談の有用性が話に出ていることもあり、なるべく情報として機能するように書き込むつもりです。

このお店を利用するに辺り、私が、ネットで調べた限り、ある程度予想通り、あまり良くない話をいくつかチェックできました。
少し気後れしながら電話をしてみると、思ったよりマシな受け答えでした。
事前に、HPで確認していたお目当ての嬢の予約を確認すると、問題なく遊べるとの事で、予約しました。

こちらは仕事帰りの為、当然送迎をお願いすると、これまた普通の受け答え。

これである程度安心できました。

店に送迎してもらう間、多少のトラブルはあったものの、なんとか予定通り嬢とご対面。多少期待外れだった時の心の準備もしていた為、会った瞬間にネット上のいろんな先入観はぶっ飛びました。
お相手の女性
20位の嬢
ネット上にイメージの違う写真が2種類あったので、パネマジを覚悟していましたが、かなりイメージと近かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室の外(上へ上がる階段のところ)でご対面でした。そこからプレイルームのある2Fまで、お手て繋いで・・・ではありませんでしたが、階段が狭いこともあり、それはOKってことにしました。

部屋に入ってしばし雑談。自分で言うのもなんですが、私はここで、喋り過ぎますが、この日は非常に暑く、かなり汗だくだったこともあり、お風呂へ。
一応、入浴剤を入れていいかどうか聞かれました。私は全く気にしないので、どうでも良かったのですが、気にする方も居るようです。
体洗いは、息子中心でした。
汗だくだった私は、もっと全身洗って欲しかったので、ちょっと残念。しかし、お湯はかなりぬるめで、気を使ってのことなら、なかなか気が利いていると思いました。

ベッドへ移動してまた雑談(マットは面倒くさいので、パスしました。2回戦無理だし、その分楽しもうってことで)チューするタイミングを伺います。

私的には、自然な流れで、プレイスタートってのが、ベストだったのですが、妙にお仕事チックでした。
→やや不満

そんなこんなで、こちらの責めからです。
時間もまだまだありますので、DKしながらオッパイを責めます。やや演技っぽい感じもありましたが、明らかにわざとらしい感じもなく、満足して下に移動します。
手で確認すると、既に大洪水・・・ではありませんでしたか(汗)まだまだこれからと自分を鼓舞しガンガン舐めます。

クリはいいみたいで、なかなかいい感じになってきます。
が、ここからが手強い(汗)
まぁ自分なりに頑張ったのですが、結局イカせることは、出来ませんでした。
(時間の都合もあり)
こちらが、不発にならないようある程度余裕をもって突入します。

肝心なアレですが、こちらのお店はNSプレイの嬢が多数在籍しています。今回の嬢もNSでした(他の嬢については分かりません。お店に確認すれば、いいと思います)

さてさて、突入してからですが、今迄の自分の経験からはあり得ない事(NS)に興奮したのか、あっさり撃沈(泣)。直ぐに限界に到達し、我慢するのに必死だった記憶だけが鮮明に残っています。
後付けですが、入り口は狭かったです。中は・・・多分フツーだと思います(汗)特に物凄く締め付けられた。とか、メチャクチャ気持ち良かったといった感じは無かったです。

逝った後は、まだ嬢を逝かせていないので、再度クリ攻撃・・・の予定でしたが、達成感がふつふつと溢れてしまい。楽しみは次回にとっておくことにしました。
(時間もそろそろ無くなってきましたし)

ってことで、体洗って終了です。確か、ボディソープ使っていいかどうか聞かれましたが、抜け殻状態だったので、あまり覚えていません。

次回リベンジを約束してバイバイしました。
今回の総評
最初は色々と不安なこともありましたが、トータル的に大満足です。
来て良かった〜と思えました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
散々誉めておいてなんですが、どこが良いかと言われると悩みます。
少なくとも、今日はいった嬢はかなり良かったですが。
このお店の改善してほしいところ
料金システムが若干分かりにくいと思います。

あと、どうにもなりませんが、階段の幅をもう少し広くできれば。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告