口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー30分コース6000円−ホームページ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から念願だったピンサロデビューです。
大和や五反田などにも行ったことはあるものの写真見学にとどまり利用する勇気が出ず、退散することを繰り返してきました。
ただそのままでは気が済まず、このたび川崎に用事があるということで、このタイミングを逃すまいと思い、ピンサロデビューを果たしました。(この後どんな結末が待っていることも知らず…)
開店直後に入店し、フリー宣言をし、すぐ案内出来るということで、受付を済ませました。程なくしてブースに案内されました。
席に着くとルール説明があり、お茶が提供されお相手の女性を待ちます。席に着くまでも着いてからも隣や向かいのブース内は見えるので、様々な光景が繰り広げられていました。
お相手の女性
南国風のエキゾチックな顔立ちの子でした。
後に聞くと、本当に九州よりも南西部地方の出身者でした。体型は無駄な肉はあまり無い感じで、おっぱいはCカップくらいで丁度よかったです。帰りに調べるとホームページではD表記でした。
プレイ内容
セーラー服で登場です。
ご対面し、挨拶をお互いにしましたが言葉遣いやマナーは全く問題なく、ここまでは好感が持て、こちらの気分も高まっていきました。
すぐに乗って良い?と聞かれ快くOKし、キスからスタートしました。キスは積極的かつ濃厚で気持ち良かったですが、タバコ臭さが少し感じられました。キスしつつセーラー服の下から手を入れるとノーブラでした。個人的にはブラジャーしてて欲しかったです。ここでお互い上半身裸になりスボンを脱ごうとすると〇〇ちゃんからまだダーメと言われ制止されました。まあ焦らしなのかなとここでは我慢我慢。まあまあ形の良いおっぱいを堪能しているとちょっと気になることが…脇の○いがおっぱいを舐めてると漂ってきます。ただ女の子の脇の○いには寛容なので、決してプラスではないですが、あまりマイナスポイントにはならなかったです。ここで一旦ストップをかけられ、スカートを脱ぎながら、乳首舐められるの好き?と聞かれ、嫌いなはずはないので頷くと、入念に舐めてくれます。その流れで〇〇ちゃんの空いてる手を自分のアソコに導くと、またまだダーメと言われ制止されました。さすがにここでちょっとサービス地雷感が頭をよぎります。そしてざんざん乳首攻めをされたところでやっとズボンとパンツを脱がしてくれ、おしぼりでアソコを拭いてくれます。こちらも〇〇ちゃんの下半身に手を伸ばそうとしたその時でした。ごめん下はダメなの。ガーン(T_T)
じゃあおしりだけパンツの上からでも良いから触らせてと頼むと、ダメ〜と結構真面目に拒否です。気持ちもアソコも一気に萎えました。
お尻好きな私にとってはショックがあまりにも大きかった一言でした。
まあ抜いて帰らないのは損と思い、気持ちを割り切り、フェラをお願いし、神経を集中させ一応フィニッシュとなりました。フェラに関しては唾たっぷりな感じで悪くは無かったと思いますがムードは最悪です。後処理を済まし、おしぼりを渡されすぐに着替えをしました。
着替えた後は、イチャイチャな感じもなく余った時間ひたすら話を聞かされ、最後に名刺をもらいお別れをしました。
今回の総評
ピンサロでフリーだとこんな感じなんですかね?
こんなほろ苦デビューをするとは…
まあ普段自分が一回に費やす風俗のコストの半分以下だったので、なんとか諦めがつきましたが、正直しばらくピンサロは行かないというか行きたくないし、水が合わなかったのかな?という感想です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付から案内までは迅速かつ明朗。
このお店の改善してほしいところ
まあルックスのどうこうは別として、サービスが…
[!]このページについて報告