口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
総額13000円 指名料金込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の嬢は基本年齢高め。20代はまずいない。何を間違えたかたまに新人で入ってくるのだがすぐ辞めていってしまう。基本30代~50代の熟女・・・いやB○Aがほとんど。
その中では最もといっていいほど若い嬢を今回は選ぶことにした。
いつものように予約の電話を入れる。僕の場合ソープ嬢は基本的に口開けが好きだ。
このお店は嬢によってはNNもあるらしいし、そうであればなおさら口開けがいい。

予約の1時間前の確認電話を入れ、時間を多少つぶしながらお店に向かう。
途中おいしそうなイチゴがあったのでお店で嬢と一緒に食べるかな?と思い購入。
10分前に到着。
フロントで指名嬢の名前を告げ、総額13000円を支払う。

待合に通されいつものお茶とおしぼり。TVを見ながらしばし待つ。

でも予定時間になっても呼び出されない。
その間に3名ほどの同士が部屋に向かって飛び立っていった。
(まだかな。早く若目の嬢とたっぷり楽しみたいな・・・それにしても遅い)

とするとボーイさんが来た。
(ようやくか・・・時短されないといいのだけど)
「お客様。フロントの方にお越しいただいていいですか?」
(???俺、何か悪い事でもしたかな?)
「あ・・・はい・・・」

フロントに行くと本日嬢が急にキャンセルになったとのこと。この子たちなら今すぐご案内できます。見せられた写真は4枚。その中には以前3Pプレーをした嬢も含まれていた。

「う~ん・・・」
(マジかぁ~休みかよ・・・)
「申し訳ありません」
「今日はすみません。帰ります」

フロントで返金してもらい、嬢のために買ったイチゴをボーイさんにプレゼントして本日は退散。



改めて1週間後・・・
ドタキャンが起きるということは基本的に縁がなかったと考えるべきと思っています。
でもどうしても、その嬢としたい気持ちがおさまらない。

(どうしても大きなおっぱいを揉んで・挟まれ・おイタをしたい・・・)
想い出したら止まりません。

(これでダメだったら縁がないことにしよう。)
予約をし、予定通り10分前に到着。受付で支払いを済ませ待合室へ。
(今日はちゃんと会えるのかな?・・・ドキドキ・・・)
(もし、今回もドタキャン喰らったら、もう指名することはないか・・・)
(というか、その場合はどうするか?下半身はパンパンだし^^; このお店で適当に抜いて帰るか?それとも別のソープに行くか。)

お茶出しの際にボーイさんに聞いてみる
「●さん、今日は出勤しますかね?」
「ハイご案内できますよ」
(よかった~!!^^)
お相手の女性
ご対面で現れた女性はピンクのドレスを身にまとっていた。
うわ~・・・D○だ。
妊娠中か?と思うほどお腹が出ている。もしかしておっぱいよりお腹が出てる?^^;
いわゆるD○特有の歩き方だし、また顎から首回りにかけてのラインがD○特有だ。
顔のつくりはそんなにひどくない。というよりはもう少し痩せたら結構かわいいと思う。

「●と申します。本日はありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。」
(お腹の出方が半端じゃないな~^^;)
「いや~●さん。ようやく会えました~」
「ありがとうございます」
「実はね・・・」

先週指名をしたもののドタキャンで帰ったことを話した。
「あぁ!あのお客さん!!本当にごめんなさい。」
「いやぁ・・・●さんに嫌われたのかかと思いましたよ」
「そんなことあるわけないじゃないですか~あの日は体調悪くなっちゃって・・・でも、また来てくれたんですね」
「うん。●さんに会いたかったからね~^^」
「一度ああいうことがあると、指名してもらえないことが多いからホントうれしいです!」

声やしぐさが猛烈にかわいい。

●格付(B)格付レベルについてはコラムをご参照ください。
33点/100点満点中
D○特有の顎回りに、おっぱいよりお腹が出ている体系のため、大きな減点項目があり「B」となってしまった感が強い。基本D○は嫌いじゃないのだが、巨腹は×だ。加えて昨日飲み過ぎたのかキスが酒臭いのが更にマイナスポイントとして大きく点数を下げた。
しかし、あと数キロ痩せれば結構かわいい顔の創りだし、おまんこはソープ嬢と思えないほどきれいなピンク。少し舐めただけでピクンと震える感じやすい身体に、舌ピアスのフェラが何とも言えず気持ちいい。しかもフルアシストの脱衣やマットでの指なめなどフルサービスだ。対面時の会話など加味すると、ホントかわいい性格の女性なのが分かる。
本レポ冒頭に「ソープ嬢は口開け」論を語ったが、この娘は口開けじゃない方がいいかも。お風呂に入れば酒臭は取れるだろうからね。笑
性格・サービスなどによりUPサイドに大きな余地を残す不思議嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先週からの経緯を話しながら脱衣をしようとするとスッと近づき服をたたんで籠に入れてくれる。そして正座した腿の上での靴下脱がせてくれる。こんな激安店なのに高級店を思わせる。

ピンクのドレスのチャックを下すとピンクのひらひら付ブラとお揃いのTバックがかわいらしい。
下着を取るとパイパンであることが確認される。乳首も美しいピンクだ。抱き寄せてDK・・・
(うぅっ!!なんだこの臭いは。酒臭がすごい)
(だけどなんだ?この感触は!?・・・)
キス好きの僕もさすがに唇を離す。
そう・・・彼女は舌ピアスをしているのだ。感触はいいんだけど臭い(泣)

「準備しますね~」
その一言で少しばかりほっとする。^^;

身体洗い~フェラ
先っちょでチョロチョロ舐めた後に彼女は僕のジュニアを口に含んだ。
さっきの舌ピアスが僕の裏筋を刺激する。
(き、気持ちいっ・・・)

そして、くぐり椅子~混浴
キスはしたいがさっきの酒臭が僕の脳裏をかすめる。
DKを躊躇しているうちに潜望鏡へ。相変わらず舌ピフェラは気持ちいい。
そしてマット準備中と時は流れていく。

思い切って彼女に何気なく聞いてみる。
「●ちゃんはお酒とか好きなのかな?」
「ハイ。大好きなんです。毎日飲むのでこんなに太っちゃって・・・」
(太るのはいいけど、その酒臭はやばいよ・・・)
「太ってもかわいいから●ちゃんはいいよね!」
「ありがとうございます。そんな風に言ってもらってうれしいです」
そういう会話をしていると、本当性格の良い子なんだな~と思う。

いよいよマットへ。
うつ伏せになり、にゅるにゅる、チュパチュパ全身リップが僕の背中から太もも肛門までをも刺激する。あぁ気持ちいぃ。

そして手の指一本一本指なめが入る。これも高級店仕様だ。さすがにツボ洗いはなかったがマットサービスはなかなかのものだ。
思わずマット長めを要請。快く応えてくれる。

仰向けになりパイズリをしばし堪能。そして69。
(おぉっ!!このおまんこはめちゃピンクだ!!こんなきれいなオマンコは久しぶりに見たぞ!)
「きれいなオマンコ・・・」
彼女はありがとうございますと言わんばかりに僕のジュニアをディープスロートで応える。
クリを舐めながらオマンコに指を入れるとじっとり濡れている。ピクンと反応する姿が何ともいじらしい。

「ゴムつけますね」
騎乗位で○○。行きそうになるのを我慢し
「あとはベッドに取っておきましょう。」

お風呂から上がると
「お飲み物はいかがされますか?」
「お茶でお願いします」
持ってきてもらったお茶を一気に飲み干すと
「うふふ。お代わり持ってきましょうか?」
「いやいいよ。」
「じゃぁ時間なくなっちゃうから始めましょうか?」
(うん。ホント性格の良い子だ)

(M嬢丸出しだな。思いっきり苛めてやりたいが・・・)
「どうされますか?お時間ないので私が攻めましょうか?」
「そうだね。そうしてもらおうかな」
あっさりと自身の思いを覆す^^;
確かにマットで遊び過ぎたのか残り20分くらいしかない。

さっそく彼女は僕の乳首を舐めだした。
僕は下から彼女のおっぱいを揉みながら、乳首を刺激する。ピクンピクンと体を震わしながら、かわいい声を押し殺しながら鳴く「ンッ・・」「イヤッ・・」「アン・・・」
僕のジュニアがむくむくと大きくなる。
すかさず裏筋の舐め上げからディープスロートと続く
そしてあっという間にG着。騎乗位。
押し殺した鳴きはなくなり、本気モードのような鳴きに変わる。
「イクっ、アン、アン・・・」
腰の動きが激しくなり放出。
そのまま彼女は僕の胸に横たわる。

こういう一つ一つの声や仕草が本当にかわいらしい。
今回の総評
このお店では最若手に入る。舌ピアスのキスやフェラが何とも不思議な感じ。
高級店に負けないサービスにかわいい声や仕草。ものすごくいい子なのに、D○すぎてあご周りやお腹は本当にヤバイ。酒臭はいつものことではないだろうし、いつも相当飲んでいたとしても口開けに入りさえしなければ何とかなすだろう。
もう少し痩せさえすれば「BBB-」くらいまではUPサイドがありそうだけどなぁ・・・
ちょっと残念。でも本当に不思議な嬢だし、○○好きマニアにはたまらないかも。笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。これにつきる。指名込13000円はソープで10分単価最安では?
このお店の改善してほしいところ
パネマジをなくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告