口コミ(体験談)|アムアージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アムアージュ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
超フリー割引き(-7000円)使用後の値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
生活範囲が変わったので前から興味があった雄琴へ出陣。銀とエロさんのレビューを読んで、アマンクロスに興味があったが、結局は若い子多数なのとフリー割引に惹かれてアムアージュを選択。牛若丸以来20代前半の魅力にメロメロなミサイルマンである。

初めての場合の予約電話は前日19時からだが、突如思い立ったので、8:30になると同時に電話。担当スタッフは丁寧だが最小限の対応で非常に好印象だった。そして1時間前の確認電話時に誰にあたりそうか聞いてみると「2人から選べそうだ」とのこと。おお、それは素晴らしい。と比叡山坂本へ。送迎車を頼んであったので、駅前ロータリーでアルファードへ乗車。同士は3人。皆私よりだいぶ年上である。少し渋滞しており20分ぐらいで到着。噂に聞く通り白を基調としためちゃめちゃ綺麗な建物である。去年リニューアルしたそうで、砂漠にあるパレオみたいなゴージャス感だ。エントランスで総額を払い待合室へ。大きく四つのパーテションに分かれ、20席ぐらいはありそう。テレビも雑誌もある。一番いいのはトイレが2つあることだ。これは素晴らしい!ドリンクオーダーしたあと、ipadで女の子の写真を見せてくれた。結局1人だったのがこれまためちゃくちゃ可愛い子である。胸は小さいがプロフィールに濡れやすい、敏感、Mかも、などと書いてあった子だ。

マジ⁉️こんな子とあれやこれやできるの⁉️

とドキドキソワソワしてしまった。オーダーシートを書く手にも気合が入る。もちろん、こちらがリードして攻める、濃厚1回戦を選択した。しかし予定時刻を20分過ぎてもまだ案内されない。別の意味でそわそわしてるとようやくご案内。階段の前にはイベントのため浴衣を着た姫が立っていたが…。

おやおや…。
お相手の女性
体型とかはともかく、かなり別人である。まあ、アイドルクラスの女子大生を期待したら普通の女子大生だった、という感じ。許容範囲だけど、がっかりしたのは事実である。こんなパネマジは久しぶりだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴衣が似合ってると褒めると、照れたようで「可愛いでしょー💕」と喜んで話してくれる。かなりおしゃべり好きのようで、部屋に入ってからもしばらくはアイスブレイクが続く。部屋もかなり綺麗で風呂も広い。ソファはないが、川崎プロポぐらいの大きさか。3,4分してようやくフルアシスト脱衣が始まる。脱がせられながらのキスなどはなく、姫の浴衣(簡易?なタイプらしく着付けは必要ないらしい)を脱がせて下着にするとようやくハグとDKにたどり着いた。オーダーシートに書いたとおり、かなり濃厚なDKである。下着を脱がせるとパイパンだった。攻めやすいので最近は大好きである。胸は小さいものの乳首はきれいなピンクで思わずペロペロすると、

「はぁっ…あ…」と声が漏れる。

よしよし、と気を良くしてベッドに横になってもらって次はクリへ。姫は舐められるのが大好きとのことで、よっしゃよっしゃ、おじさんに任せない、とばかりに舌を這わせると、

「ぁん、や、んん…」と感じてきたらしい。

乳首、クリ、DKとペロペロチュパチュパを繰り返す。三角食べならぬ三角舐めである。しかしこの姫はそんなに乳首は感じないらしく、次第にクリの比重を上げていった。ちょっと趣向を変えようと顔面騎乗位でクリに舌を這わせると、

「気持ちいい…はぁ…や…おにいさんすごい舐めるの上手…」

ここで69の体制に。姫は舐めるのも上手である。唾液ボトボトではないが、長い舌を出して執拗に亀さんに刺激を与えてくれる。うわーたまらん。気持ちいい。舐めてるところをよく見ようと思って仁王立ちフェラをしてもらう。やはり舌で亀の周りにぬるりと刺激を与え、唾液に濡れた亀がいやらしくテカテカ光っている。竿の部分もレロレロしたり、奥まで咥えてディープスロートしたり、ほっとくといつまでも舐めていそうである。

「おにいさんもガマン汁いっぱい出てる…気持ちいいの?」

「うん気持ちいい、めっちゃ上手やん」

「おにいさんの方が上手やん、もう一回舐めて欲しいな

と姫の要望で、姫が立ち上がった状態でクリをペロペロした。仁王立ちクンニである。

「えーこれめっちゃHですね。恥ずかしい…でもすごい興奮しますねあっんっっ

とうっとりして快感に身を委ねている様子。しばらく奉仕してあげたあと、○○へ。

「じゃあもう一回舐めるね硬いのちょうだいね」

と再び長い舌で舐め回してくる。ゴムを付けて鏡の前で立ちバックを希望。実は数時間前に抜いて来たので長持ちすると思ったのだが、○れてみるとかなり○○く、入念なフェラの成果かすでにイキそうな気配…ここでも姫はうっとり目を閉じて、

「あ…すごいあったかい…おにいさんの気持ちいい…」

「あー俺も気持ちいいわ。ごめん、すぐイクかも」

ゆっくり目に休みながらパンパンしたものの、やはり我慢できず発射してしまった。過去最速かも知れない。ゴムには大量の〇〇が…。

「すごーい、今日二回目なのにこんなに出るんだ。性欲強いね私と一緒だ」

と姫は大はしゃぎ。そのまま風呂へ移動したが、姫は浴槽でもよく喋る。まあ結構楽しい子なのでこちらも嫌な気分はしない。ざっと流して服を着て名刺貰ってちょうどベルが鳴った。

部屋を出る前にギューっとハグとDKして、
「今日はいっぱい舐めてくれてありがとう。凄い気持ちよかった」と満足そうでこちらも嬉しくなった。

上がり部屋に入ると、姫がお茶とピコを持って入って来た。また来てね、とアイスを食べさせてくれる。新しい趣向だな〜こういうのは良いな。
今回の総評
パネマジにガッカリしたものの、めちゃくちゃいい子だったので、満足。ただ、あっけらかんとしたプレイだったので、個人的な好みとは違った。他の子はどうなんだろう?またぜひ来たい。良店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
箱が綺麗で広い、スタッフも丁寧、サービスもいろいろ充実
オーダーシートもしっかりあり、女の子もよく教育されてると思う。
このお店の改善してほしいところ
パネマジはもう少しマイルドにお願いします。
待合室のBGMは小さめにしてほしい。
予約してるのに口開けの姫が30分近く遅れるのは何故?ひと言伝えて欲しい。
[!]このページについて報告