口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分入浴料27,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思わぬ臨時収入……しかも、ボーナスより多いぐらいのもので、半分はパァ~ッと使おうと思い、とりあえず、ソープの高級店に行こうと、以前行ったことがある堀之内の「巨乳専門高級店 PROPORTION」に行くことにしました。
友人がお相手して絶賛した嬢を前日に指名して、仕事が終わって食事をすませて店に行きました。
店に行って予約のことを伝えると待合室に案内され、支払いを済ませプレイに関する流れや、この日のイベントで嬢のコスチュームをバニースタイルかビキニかのアンケートを書いて、しばらく待ちました。
そしてしばらくすると案内となり、階段の踊り場にいる嬢と対面となりました。
お相手の女性
元○Aという嬢で、接客は完璧なものでした。その日のイベントでビキニ姿だったのですが、グラビアタレントと遜色がなく、会ったあと、ただただ見とれて感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってソファに座ると、嬢が改めて挨拶をしてくれました。
それから、脱衣をしながらも、会話は途切れることがなく、会話が途切れたのはDKをしてからでした。
乳首を攻めてきて、もうフル勃起した肉棒を、咥えてきてねっとりとした〇ェ○から、バキューム○ェ〇になり、それをしばらく受け止めていましたが、ストップをかけて、嬢のコスチュームの小さい乳首だけが隠れているようなビキニを脱がせて、ベッドに移りました。
私が嬢のEカップパイパイを愛撫して、しっかりと〇ン〇をすると、攻守交代で、嬢の全身リップからのS着、騎乗位で〇◯して、両手を絡めて握り合い、嬢はそれを支えに、腰を上下させて、◯される様子が見えて刺激的でした。愛液でテカった赤黒い我が肉棒がなんとも…。
最後はバックになって嬢のヒップを持って腰を動かしフィニッシュしました。
それから休憩を挟んで、洗体してもらい、マットで2回戦を終え、また休憩してからベッドで3回戦を終えました。
今回の総評
高級店でしかお相手できないような極上の美人と、極上のプレイができました。しかも今回はビキニです。バニーちゃんも見たかったのでイベント中にまた行こうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
究極のおもてなしを受けられるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告