口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12900円(室料込)
50分コース12,500円(フリーイベントで朝一料金)ー常連割500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の「メイドin横浜」の体験談を読んで気づいた方もいると思いますが、何故JKにムラムラしたのにメイドに走ったのか!(しかも、メイド服を着させないという暴挙(笑))

まあ単純に近い方から行ってみようと思って即決になってしまったのですが…-w

でも、こっちも気になっていたので結局翌々日の仕事帰りに寄ってしまいました(笑)

ということで、今回は、「ハマヘル同好会」さんにお邪魔します!8月最後の月曜日です。

前回と行き方は似ていますが、日ノ出町駅前の横断歩道を渡り直進、ドン・キホーテが見えたら左折し、暫く歩くとセブンイレブンの先に回転寿司があるのでそこを左折すると、看板が見えます。

建物の1階なので、自動ドアを開けると中に店員さんが、カウンターの中に1名、外に1名の2名いました。

「いらっしゃいませ~!ご予約はしてますか?」

と聞かれたので、写真からと答えます。

カウンター右手のホワイトボードを見ると写真が4枚貼ってあり、一番早くて30分くらいということです。写真を見た感じ四人とも可愛い娘で、本日はフリーだと朝一料金と書いてあったので思いきってフリー宣言!

女の子に着てもらう制服を選び、会計のため
店員さんが料金計算を始めると電卓の打つ数字が違うので、

「今日はイベントですよね?」
「あ……申し訳ございません!」

と謝られて金額を訂正してもらい、金額を払います。事前アンケートを受け取り待合室で書きます。


私と女の子の関係 → 同級生
プレイスタイル  → 責め派


と記入、今日も責めます(笑)

トイレをすませ、待っていると予定より少し早く呼ばれます。カーテン前で禁止事項を確認されご対面です。
お相手の女性
20代前半、ショートカットの妹系。顔は、志○未○ちゃん似かな? 不思議ちゃんほどじゃないけど変わった雰囲気の持ち主-w
プレイ内容
『ミッツ92、初めてのヘルスのお仕事-ww』

「こんにちは~、○○○です!」

ちょっと早口で名前が聞き取れなかった(T-T)

プレイルームに一緒に向かい、部屋に入ると中には、ベッド以外に黒板と机と椅子もあり、教室にいるような感じで、部屋の広さもメイドと比べてかなり広いです。ここで黒板を見ると女の子の名前が書いてあり、名前の確認ができました。

ここで気付いたのですが、
(私が選んだ制服と違うな…、まっ、いっか!)

と考えているうちにシャワーを浴びるため、早速フルアシストで脱がされます。私が全裸になったところでシャワー室に移動します。プレイルーム内にシャワー室がないので一回一緒に部屋を出て正面のシャワー室に入ります。

ここで女の子が魚屋さんエプロン(笑)をし室内に入ってきます。同級生なのでタメ語で(笑)世間話をしつつ、ボディーソープで手とマイサンを重点的に洗いつつ他はざっくり洗います。うがい薬でお互いうがいをし、私の体を洗い流した後に突然女の子が自分にシャワーをかけます。制服とエプロンしたまま…

「きゃあ~」

見ると、首元からかけようと思ったのか、ワイシャツがびしょびしょに(笑)

「やだ~もう!気持ちわるい~」
「じゃあ、急いで教室に戻って脱いじゃおう❤」

で早々に部屋に戻ります。

私が自分の体を拭いている間に、女の子が制服を脱いでいきます。

「ははは~!自爆しちゃったね(笑)」
「もう、笑い事じゃないよ!お店の人に怒られちゃう」
「じゃあ、机の下に隠しとけば?-w」

と言っている間に女の子は下着姿に-w

そのまま、ベッドの縁に二人で座りプレイスタートです。

チュッ、チュッと軽いキスから始まり、女の子を抱き寄せて胸元を触ってくと、ブラも少し濡れていたので、外しちゃいます。かわいいちっぱいが現れたので本格的に責めるため、横になってもらいます。

私が上から被さり、軽くキス。そのまま右のちっぱいを乳輪から乳首にかけて優しく舐めます。女の子の声が少し出てきたので、左のちっぱいを責めと明らかに声が変わります。

「えっ!どうしたの?痛かった?」
「ううん、凄い気持ちいいよ❤」
「そうなの?じゃあ、おっぱいは左利きだね(笑)」

というと、複雑な感じで笑ってました-w

そこから、お腹、腰、太もも、膝とリップしていき、パンツを脱がして女の子の部分へ。パ○パ○さんでした!

栗とアソコにキスしていくと、徐々に感じてきたようなので
二本指で剥いてあげて、栗を舐めるとかなり声がでてきます。アソコも潤ってきたので入り口付近を指で責めつつ栗も舐めると

「ああーっ!あー!」

と声にならない感じ方になっていき、このままイクのかなと思ったら……横に転がっていき逃げられました-w

追いかけて続けようかと思うと太ももを閉じて完全ガード!

「どうしたの?嫌だった?」
首を横にフルフル
「じゃあ、痛かったの?」
「ううん、気持ち良かった…」

でも、こうなると下は責められないと思い、横向きの女の子を後ろから抱きしめ、腰から太もも辺りを撫でていきます。

「くすぐったいよ~(笑)」

と言ってきたので少し落ち着いたと思い、そのまま手をちっぱいの方へ持っていき揉みほぐします。少しすると感じてきたようなので、親指と人差し指でピンポイントに乳首を責めると、気持ちよさそうな声をあげます。

そこから、肩口にキスをしていき、そのまま背中~お尻~太ももまでテカテカになるまで舐め尽くしました-w
(やり過ぎちゃったかな?f(^_^;)

そして、ここでアラームが鳴りました!(10分前~)

ここで、女の子フラフラと起き上がり、ベッドから降りて自分の体にタオルを巻きます。

「じゃあ、シャワー行こっか!」
「えっ!あー、そうしよっか」

私も腰にタオルを巻いてシャワー室に向かいます。

相変わらずざっくり体を洗ってもらい、女の子も自分の体を洗います。シャワーで泡を流してもらい、お互いタオルで体を拭き、部屋に戻ります。

女の子は体操服にブルマ姿に着替え、名刺を書いてくれます。その間に私も着替えて、濡れた制服の件でチャチャをいれます。(結局乾きませんでした(笑)) 女の子は大分恨めしそうでした-w

名刺を受け取って、御礼を言ってキス。部屋をでて階段降りてカーテン前でバイバイして帰りました。
今回の総評
気づいた方もいらっしゃるでしょうが今回は、女の子に一切責められてません(爆笑)ある意味アンケート通りでした-w 逆に最初から最後まで攻めまくって楽しんじゃいました(笑) 

人によってはマグロちゃんだとつまらないと感じるかもしれないですが、実は、メイドに行った日はハシゴしてるので-w 抜きに関してはどちらでもよい日でした。ということで今回はこうなります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんは最近一人、シャンプー娘から移動してきた人なので、対応は良いです。プレイルームが広いです。
このお店の改善してほしいところ
その日のイベントぐらいは覚えてください。危うく通常料金を払うところでした(-_-;)
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告