口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
13,000円 指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月三宮に行くのでその時は必ず寄るようにしています。三宮=セピア、自動的に足が向いてしまいます。
てなわけなので、今回も吸い寄せられるようにセピアへ到着。受付でパネル写真を見て、前から少し気になっていた子を指名しました。そして待合室へ通され、待つこと約15分で案内されました。そしてその子と対面。シャワーを浴びて部屋に行きプレイ開始。
お相手の女性
エロチックでセクシーなルックスながら、幼な顔で可愛くて愛嬌もあって期待以上の子でした。
スタイルが良くて美脚でした。そしてお尻もつるんとして、まるで向いたばかりのゆでたまごみたいな感触で触り心地がすごく良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けてそこでDKをしながら倒れ込んで行きました。そして彼女が全身リップで癒やしてくれて、その後息子を握って手コキ。そしてフェ◯。そして私の顔を跨いできて、そのまま女性上位のシックスナイン。両手でお尻を押さえて、裂け目を舌でなぞるようにしていると、その奥の入り組んだピンクの谷間からとろりとした愛液が出てきました。それを舌でくまなく舐め尽くすようにして愛撫すると、フェ◯している彼女の鼻声が荒くなり、息子を吸引する力が増し、亀頭と竿にまとわりつく舌の動きが激しくなって、最高に気持ちよかったです。「もっと強く吸って」というリクエストにもコクリと頷いて吸引力を増してくれます。ついでに手で玉や乳首も刺激してくれます。そして次に私が責めに回って上になり、おっぱいを中心に攻めた後、四つん這いにさせてベロベロとバター犬のように舐めまくりました。かなり大きい喘ぎ声を聞かせてくれたあと、バックからの素股でフィニッシュでした。
今回の総評
気持ちの良い体とサービス。そして女の子の性格の良さに癒やされてすごく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型なので安心出来ますし、料金も明瞭です。総合的に安いですしね。店員さんともすっかり馴染みになったので行きやすいです。心理的に。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告