口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分15500円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前予約確認は毎度の事。
夏休みで初々しいのかも?と思い、女子大生新人入店嬢を予約。楽しみに待ち、前を膨らませ、今日のプレイを考えながらせっせとお仕事。いつものように六郷大橋を渡り向かいます。会社から徒歩で15分位。予定の早い時間に取れず、かなり時間があまっているので近くのスシローで軽く食事。5分前に到着するように出るとするか。
お相手の女性
まあ女子大生風、普通体型、ふっくらお腹
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢から服がせてくださいとの事。なんか、触らせない感じがするな⁈ 今日は マットにしますか?ってお誘いがあったが拒否。前回、違う嬢でマットだったんで〜。ツンケンした嬢でした。➡️自称仲い里依紗似、ハズレ。お盆時期に他が一杯だったのに空いていた。
マット断ると、なんだかイヤそうな顔に。なんだ〜、新人女子大生って紹介にあったが、なんだ〜違うんだ😢😩嬢曰わく近所の○○ンで、1年間経験してたらしい。風呂に入って、潜望鏡、ベットへ。乳房がくすぐったいからやめてって聞いていたが、冗談かと思い、舐めまくったら、嫌な事はやめてください‼️って🈲ギョウザメ‼️‼️思わず帰ろうかと思いました。さっさと出して帰るとするか‼︎まぁ、たつわけがない。なんとかたたせた。
アヘアヘ息は○○く、下からもみょうに酸味がある○○いが○○よいはじめ、息子は意気消沈‼️
二回連続ハズレ。過去、5回4人で確率50パー。
まぁ、dbはいない。お店の嬢の紹介文には清楚系、癒されます。予約困難必死って書いてありましたが⁉️
今回の総評
風俗で乳房舐め禁止って、最○な嬢で不幸な目にあった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若い嬢がいる
このお店の改善してほしいところ
採用時の嬢の体○チェック、乳房舐め禁止嬢は雇わないでください。舐めるのは常識です。無料券でお金を返して欲しいです。
以上、実体験に基づいたもので嘘、偽りはありません。
[!]このページについて報告