口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3,000円+オプション2,000円+部屋代1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅よりTEL→30分後フリー依頼→指定時間5分前にレンタルルーム前より電話→レンタルルームへ案内(部屋代支払)→再度部屋番号連絡の電話→すぐに女の子到着(時間が良かったのか、これまでの中で一番スムーズでした。一度も立ち止まらなかったかも。)
お相手の女性
自分的にコミュニケーションに難有り、、、でした。
天然成分が入っているの女の子が自分があまり得意ではないので。
うまく会話のキャッチボールが出来ない感じが、、、です。
ただ、フリーで新しい出会いを求めての訪問ですのでこれも経験ですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お話5割、プレイ5割といったかんじでしょうか。
コミュニケーションは取り辛いですが、テクニックは非常に良い物をお持ちでした。そちらに比重を置く方ならば十分満足行くレベルなのではないかと思います。
しっかり時間を余してお仕事していただきました。
今回の総評
帰宅後、プロフィールを拝見させていただいたのですが。。。年齢、うーん。3サイズ、うーん。といった感じです。
このお店であまりそういったギャップを感じた事がなかったので、すこしがっかり。
ただ、フリーですしこういったことも当然あるでしょう。テクニックもいい物をお持ちで、お仕事もしっかりしていただいたので、その点不満はありません。
新しい出会い(オキニ)を求めてまた訪問させて頂ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
レスポンスが早い事が一番です!
このお店の改善してほしいところ
情報局のヒメ割ってたまにみるのですが、あまり機能していなくないですか?新規様限定で1000円引は既存の割引で(新規電話番号で自動付与?)あるので、被っているような気がするんですが、、、既存客がうまく使えるような施策(オプションの割引など)があるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告