口コミ(体験談)|トレビの泉(城東町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トレビの泉(城東町)
業種ソープランド
エリア城東町
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
指名料込みの総額です!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週の徳島県からお隣の香川県へと出張先が変更になりまして、ひと段落ついた21時過ぎ高松駅から徒歩にて城東町へと向かいました!当初目的は徳島で訪問した系列店でしたがどうも評判が良くない。そして徳島でもコンセプト系とうたっていながらそうでもなかった事、そして無性に爆乳をモミたかったことなどから、城東町で巨乳の出勤率の高そうな店を選択!電話をかけるといけます!ってことでしたんで急いで歩きました!そして入店!ボーイさんは電話中。10分放置wwでようと思ったんですが、巨乳が。。でアルバムが出てきたら貧乳のみ。。。。。。ここは妥協できんと別へ行こうとすると、系列の写真だけでもみませんか?そそくさと後を追う。。
そしてすぐ横の系列へいくものの貧乳のみ。。気の利いたボーイさんがもう一個の系列どうですか?と言われ待機嬢を聞くと微妙ながらも巨乳を発見!送迎していただき入店!お金を払い待合へ!待合での同志はいませんでした!(話長くなってすみません。。)
お相手の女性
見た目は思ったより細い!ギャップはいい方向にあり!最近ではないぐらいのあたりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話も上手く、明るさが印象的な女性!気の利いたところもありプレイ前に満足www ただ脱衣はセルフでした。。マットとベットをチョイスしましたが、マットは丁寧なマッサージのようなプレイ!マッサージからいきなり愚息をせめられまさかの暴発。。。無念。。そして場所を変えべとへここでは攻撃に転じ20-30分つきっぱなし(笑)発射しなくとも大満足w!

相手もフラフラになってました^^
かなり自己満ですw
今回の総評
二発発射よりも相手を倒した達成感がよかった^^そしてここ最近なかったあたりではある^^あえていうならもうワンランク乳が大きければ。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいですね!そして対応もしっかりしている。この界隈では料金の高いほうであると思うので、しっかりしてました^ー^待機状況もしっかりリアルタイムであがってましたよ^^
このお店の改善してほしいところ
ないでーーす!
[!]このページについて報告