口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+OP2,000円+レンタルルーム1,000円-口コミ割1,000円=5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間が空いたので新橋駅付近から電話。
特に指名はないことを伝えると、すぐ行けるとのこと。
時間帯にもよるけど、フリーなら比較的すぐ行けるのもはありがたい♪

コースの時間と口コミ割のことを伝え、レンタルルームの部屋番号を案内され、いつものレンタルルームに入室。

入室後、1分程でドアがノックされ女性と対面。
お相手の女性
ショートカットが似合ってる。
スタイルも良いし、明るくて話しやすい感じで好感触。
プレイ内容
いつも通り、入室後お店に確認の電話をしてる間にオプション選択。

今日も乳首舐めとケニーパックは即決で、脱いでもらうか少し悩んで…やめておきました(笑)
美人な方なんだけど、好みではなかったので定番のオプションのみにしました。

服を脱いで、タイマー25分でセットして、早速プレー開始。
まずはお尻や太ももを撫でながらバグ。
更に指で乳首を優しく責めながら軽く言葉攻め。
こう言うの良いですね(笑)

乳首を舐められる頃には元気になり、優しく触ってもらうと既にギンギン、からのローション投入。
激しくされたらいつでも逝ける状態だけど、もちろんまだまだ時間はたっぷりあるので優しく焦らしてくるます。

最後は激しくしてもらい、フィニッシュ。
そして5秒後にアラームが…。
惜しい!今回はブザービーターならず(笑)

シャワー浴びて、服を着て、少し話ながら一緒に退出。

個人的に、焦らしと軽い言葉攻めはオナクラの醍醐味なので、時間ギリギリまで楽しめて大満足。
今回の総評
美人だしペース配分も上手くて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応、女性のレベル、値段、それらをトータル的に考えるとコスパはかなりいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告