口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース20000円+本指名3000円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は受付をシティヘブンさんのネット予約にて受付をした。流れは女の子を決めて空き時間を確認して、必要事項を打ち込みお見せから確認の電話が掛かってくるのを待つ。楽なんだけど他の誰かに予約を先越されると予約が出来ない事もある。
お相手の女性
見た目はナンチャッテ18歳年齢偽○あり、体型は太め細身好きにはちょっときつい。お店の写真はぼかしすぎてて判断できなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
オプション追加で来てもらったけど特に触れることなく、ベッドに座って会話もそこそこにシャワーに行き、身体を洗ってうがいをしてベットに移動。ベットではまず女の子の受け身からスタートして ディープキスしておっぱいを中心に攻めて気持ち良さそうになってから攻めを下に変えて行った。でもどうも下はあまり気持ちよくないみたいで途中で攻め疲れて攻守交代。女の子は乳首から玉 竿と舐めていき最後は手コキでフィニッシュ。あれ?まだ1時間あるよ?めっちゃ早くフィニッシュさせられその後は雑談に添い寝で終わった。
今回の総評
まあ、帰っちゃうよりはましだがもう少し時間配分をして欲しかったな。女の子はモス少し痩せてくれたらかわいいのに残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
激安ってとこですかね。ただ60分8000円なのに120分20000円はちょっとね。60分で60分延長の方がお得なのは納得できない。
このお店の改善してほしいところ
料金体型を見直して欲しいです。もしくは特別なサービスがあるとか。時間が長いときのお得感がない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告