口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
新人特別割引。入会金、指名料無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男なら誰もが一度は夢に見る、スクール水着の女の子にコーチと呼ばれエッチなことをするという夢のコンセプトが叶うお店を発見。その名もコーチと私とビート板…。ビート板をどう使うのか?と思いましたが、ビート板は持っては来ませんでした(笑)
電話して確認すると、新人特別割引料金で入会金、指名料も無料でお安く遊べますとのこと。早速利用を決定です。ホテヘルなので店まで行ってパネルで女の子をきめました。ホテルに入って生徒が来るのを待ちます。
お相手の女性
色白で純真無垢な感じの子でした。地方から上京したばかりという初々しさに興奮を掻き立てられました。背が高くてスタイル抜群です。
プレイ前のシャワー時から妄想が膨らんで、息子がビンビンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
教えられた通り、女の子が部屋に入ってきたら、入れ替わりに自分はシャワーを浴びました。
そして出ていくと、スク水姿のその子が目隠しをして電マでオナニーの真っ最中。私の気配を察知するとと少し恥じらいを感じていたようですが、それがまた良かった。
彼女の太ももに手を当てて、内股の方に手を滑らせてさすりながら「続けて」というと、大きく吐息を漏らして、少し激しく電マを局部に押し当てて仰け反っていました。そんな彼女のアラレもない姿に我慢が出来ずに襲いかかって、目隠しを取ってキスをすると彼女も抱きついてきて、足を絡めてきました。
そして絡み合いつつ、少しずつスク水を脱がせておっぱいを吸いました。そして便所に連れていき、狭い空間でフ〇ラをさせました。その刺激的な設定に我慢も限界。ベッドに戻ってイチャイチャしながら、最後は裸にして正常位の素股で終了です。
終始、あぁ!コーチ!と呼ばれるのがゾクゾクしました。
今回の総評
とても刺激的でした。お相手の子も一生懸命にしゃぶってくれたし、スク水を脱がして乳首を吸うシチュエーションも最高でした。そして生徒になりきり、こちらもコーチになりきらせてくれるのも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
JKやロリっぽい子が好きな人間は絶対にツボにはまると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ノートルダムの金田 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ノートルダムの金田様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告