口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社をいつもより少し早く出て、今日はどこ行こうかな、と思っていたら、帰りみち会社の女の子と一緒になり、じゃあ一杯やってく?となりまして、1時間少々健全に飲みました。こうなると、抜きに行くしかありません(^-^;
最近レポの熱い、ピンサロも考えましたが、やっぱり夏はお風呂に入りたいよねーと、ここは池袋でソープと決めて、お店を回ります。1軒目クラブハートは終了。2軒目にこちらに入りました。

自動ドアを入ると、ボーイさんが正座してまってます。「今、どんな感じですか?」と聞くと、直ぐに行けるとのこと。「ホームページで、60分15000円のサマーキャンペーンやってますよね。」と聞くと「キャンペーンは15時までです。」そんな事はホームページのどこにも書いてありませんが、以前もありました。文句を言ってもしょうがないので、「どんな娘が行けますか?」と聞くと「料金を支払わないと、パネルは出せません」と言われます。ちょっと前はパネル並べてましたが、まぁこれも最近だといつものことです。「たとえば◯◯◯さんは?」と聞くと、本日は終了とのこと。「じゃあ、フリー50分でお願いします」ということで、総額をカウンターで支払い、2階の待合室へ。

待合室はテレビに向かって一人がけのソファが並んでいます。漫画や雑誌などもあり、時間も十分潰せそうです。ボーイさんが出してくれた、冷たいタオルで顔を拭き、お茶をいただくと、待ち時間なく直ぐにご案内になりました。
お相手の女性
ふたたび1階に降りて、エレベーターの中で待っていた、今日のお相手の女の子は、背が高く、髪が長い、丸顔のお姉さま。髪の毛をアップにまとめると、やや童顔のため若く見えます。スタイルはパネルの数字からの印象通りですが、写真はかなり違うかと。ホームページは入る前にも、見ていましたが、その時は「あれ、こんな若くて綺麗な娘がいるの?」と思った娘でした。15年以上前に撮った、二十歳くらいの写真に見えますので、もしも現時点の写真を修正して、ここまで若く美しくできるなら、これは神業です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「お酒飲まれました?」「はい、でもほんの3杯ほどですので、ホロ酔いです。」などと話しながら、エレベーターで3階へ上がり、入口に水晶の置物が有るお部屋へ。都内のお店としてはもったいないほど広いお部屋で、洗い場もマットを置いても十分スペースがあります。洗い場の手前は、花頭窓のような欄間で仕切られて、天井は格天井風のデザイン。タオルを部屋の反対側の棚まで女の子が取りに歩くと、むしろ部屋が広過ぎじゃあない?と思うほどです。ベッドはスケベ椅子のようにフレームにラメの入った、ステージタイプのローベッドで、多分ここでしか見たことがありません。

ベッドに腰掛けると、嬢はテキパキと服を脱がしていきます。こちらがパンツ一枚になると、嬢も自分でするっとワンピースを脱いで、下着姿になりました。嬢はベッドに腰掛けた私の背後に回り込んで、後ろから抱きつきました。爪先で背中や脇腹などを、ツーッと触って「くすぐったくない?」「ううん、気持ちいいよ」「あーっ、だんだん大きくなってきた」「それは興奮してるからね」「じゃあもっと気持ち良くしちゃおうっと。横になって。」ということでベッドに横になり、プレイスタートです。

嬢はサッと髪の毛を後ろにまとめます。丸顔の嬢はぐっと可愛いく見えます。「かわいいね」「ありがとう」「キスしょう」で軽めのDK。そのまま、下に降りてゆき乳首を丹念に舐め、脇腹、太もも、そしてパンツの上から息子や玉袋をいやらしく舐めます。まるでAVか高級店のサービスです。

「ふふっ、こんなになって。パンツ脱がしちゃおう。」と、ついにハダカになり、嬢も下着を取りました。そのまま、息子をゆっくりと咥えて即即でフェラが始まりました。唾液多めのフェラで、玉袋も舐めます。すっかり気持ち良くなって、このままでは、暴発すると思い、攻守交代を申し出ます。

嬢を下に寝かして「かわいいね。」「乳首は強く吸わないでね」ということで、キスから、徐々に下に降りて行きます。おっぱいは大きいので、しっかり揉ませていただきました。腋の下も舐めましたが、くすぐったくも、気持ち良くもないそうで、空振りです。太もも、膝まで行ってから、太ももに戻って、クリへ。はじめはそれほどでもなかったようですが、徐々に声が大きくなって、蜜も溢れてきました。クリは舌先で転がすと刺激が強すぎるようで、舌全体でじっくりと舐め上げるようにすると、一段と声が出ます。

「クリと中とどっちが良いの?」「中の方が良い」ということで、中指をゆっくりと入れると、中は蜜がたっぷりと溢れています。指先を曲げつつ、かき回すようにすると、どんどん蜜が出てきて嬢もいい感じになってきます。手のひらでクリを押すようにして、指を出し入れすると嬢も本格的によがります。

こうなるともうこちらもいても勃つてもいられないです。そのままNS正常○で○○。嬢は私のお尻をしっかりとホールドして、より恥骨の密着感を求めて来ます。こちらも○の感触を味わいながら、ピ○○ンに励みます。だんだん、高まって来ます。「逝くよ」と宣言してから、たっぷりと蜜壷に発射しました。

ベッドの上で少しばかりマッタリとしながら、世間話などをして、お風呂に浸かってイソジンうがいして、身体をシャワーで流して、タオルアップしてもらい、服を着ます。名刺などはなく、そのままエレベーターを降りて、玄関先で正座でお見送りになりました。
今回の総評
図らずも、即即プレイでした。おかげで50分が十分な感じでした。デフォルトではないはずなので、参考にはなりませんが、なかなかいい嬢だったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
池袋、駅近、ショートでNSができる。70分なら、マットも出来ます。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは、熟女店なので、仕方ありませんが、今回は、やはりホームページのキャンペーンの表示ですね。
[!]このページについて報告