口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
60分コース 14,000円+延長料9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを信用して、事前予約なしで行ってみました。

いざ出陣!!

イケメンの受付君が冷静で淡々と説明をしてくれます。新規なので先ずは60分を選択。(連続地雷を引いてる為)
写真を見て可愛いくて胸が大きい娘はいるか確認!!1人ヒット!!(この時に初めから90分にしておけば)
お相手の女性
写真やプロフ通りの可愛らしい娘。胸が大きくウエストも細く最高〜
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話が弾み時間を気にしながらもあっという間に時間が過ぎ、残り30分情けない。すぐに2人でお互いの体を洗いながらシャワーを浴びお風呂タイムへ。
大きくて張りのある胸を揉み揉み細い体にこの胸は反則です。垂れてなく突き出た胸に感動イチャイチャしながら時間をみると残り10分この時点で即延長の連絡最近の成績が悪かったので自分の目を信用してませんでした。

延長連絡をした後はベッドに移りイチャイチャ素晴らしい時間を過ごせました。
今回の総評
久しぶりの快勝で文句のつけようがない!!これから通うよー!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の説明が丁寧で分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
延長料金が高いので考えて頂きたい。
[!]このページについて報告