口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
30,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人の結婚式に奈良まで行きました。新婦は美人で上品なお嬢様でした。その友人たちも綺麗な人ばかりで、少し話して、さり気なく誘ったけど見事に玉砕。ちょっとムラムラした気持ちでその後大阪へ。
前に行ったアタンドリールで遊んで帰ることにしました。店に電話すると、体験入店中の極上の子がいると言われてオススメされたのでその子を指名しました。
そしてホテルで対面してプレイ。
お相手の女性
言われた通りまさに極上の嬢でした。モデル体型でスタイルは抜群。スラリと伸びた手足、悩ましく隆起した胸はEカップ。部屋に来て見た瞬間、新婦の友人達を見て感じていた欲情が沸き起こってきました。
話し方がおっとりしていて、お嬢様風なのも癒やされて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新婦の友人の中でも一番の美人を誘い出して、ホテルで二人きりになったという妄想を脳内に描くとトキメキと興奮がないまぜになった感情でしばし息子は制御不能状態に。シャワーを浴びている時から反り返ってブルブル震えっぱなし。時折、亀頭が彼女の太ももや下腹部に当たっただけで強烈な快感に見舞われました。そんな状態でベッドイン。少しぎこちないキスと全身リップのサービスを受けて早くも爆発寸前。
ゴム◯ェ〇の後、私もクン◯で責め立てると、それまで少し控え気味だった彼女が乱れ始め、あそこから甘い蜜が滲み始めました。そして互いに十分に体が熟しきったところで素股で突撃して昇天しました。

その後、見てきたばかりの披露宴の話しなんかをしつつ、イチャイチャしているとまた息子が元気になってきたので、DKをしながら手コキで行かせてもらってプレイ終了でした。
今回の総評
押さえきれない欲情を、最上の美女に癒やしてもらい、すごく爽快。スッキリした気持ちで帰宅しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりの美女ぞろいだと思われる。HPに写真は載っていない事が多いですが、おそらく全員綺麗な子ばかりなのでハズレはないと思うし(まだ二回目ですが)、スタッフが教えてくれる女性の特徴とかもかなり正確です。オーバーに言っているわけでもないし、むしろ期待以上の子がきてくれます。HPを見ると、予約完売となっていることが多いので、そういうところで信頼と実績を備えた店なんだろうなぁと思いますね。ありがちな、誰でもいいからいける子を・・みたいなことはしないお店でしょう。
このお店の改善してほしいところ
とは言っても、HPの女性紹介のコーナーをもっと充実させて欲しいかな?
[!]このページについて報告