口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース5000円-メルマガ提示1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に大塚のピンサロに行ってきました。こちらで先輩方の口コミを見ていて、評判のいいこちらの店に決め、当日は午前中で仕事を切り上げられたので、予約はせず、出勤情報を見て直接来店。メルマガ登録で指名したいと伝えると丁寧に写真で出勤の嬢を教えてくれました。気になっていたランカーの嬢は約1時間待ちだったため、写真で気になった新人の嬢を指名。5分程度で案内可能だったため、支払いをすませ、爪をチェックされ、すぐにシートに案内されました。左右2つずつのシートの奥に案内されました。まず驚いたのは仕切りの低いこと(驚)他のシートでは嬢が四つん這いでフ○ラしていたり、同士にまたがってDKの真っ最中だったりと丸見えでした。驚きながらも低めのシートに座り、数分で指名した嬢が登場です。
お相手の女性
年齢はほぼ表記通り、決して美人ではありませんが、優しく柔らかい雰囲気で、まだ新人らしく少しぎこちなかったですが丁寧に挨拶と指名のお礼を言われ、とても好印象でした。スリーサイズは表記通りスレンダーで、胸だけ若干小さめでしたが、はりのあるきれいか胸でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶、指名のお礼を丁寧にいわれ、言葉は少なかったですが、じっと見つめてくれ、そのままDK開始。しばらくDKしたあとで上に跨がってくれて、抱き合いながらしばらくキスしてました。自分は結構な早漏なので、たくさんイチャイチャできるとうれしいと伝えると、笑顔でKしながら優しくズボンの上から愚息をなでなで。すでに固くなっているのを確認するとズボンのファスナーを下ろしさらになでなで。その後女の子は上半身裸になり、こちらからかわいらしい胸をゆっくり堪能しました。すでに乳首は固くなっていて、かわいらしく吐息が漏れるのを聞きながらさらに興奮。お互いパンツを脱ぎ、お口でのサービス開始。まず、唾液たっぷりつけてのテコキでゆっくり攻めてきます。カチカチになっているのを確認後、フ○ラ開始。優しく緩急つけながらジュボジュボしてもらい、こちらもクリをいじにながらしばらくなめてもらうとすぐに波が、ヤバいことを伝えると何度かフ○ラを緩めたり激しくしたりを繰り返し数分で大量にお口に発射しました。こちら優先できれいにしてくれ、名刺を書きにいったん離席。戻ってきてからも手を絡めながら密着してくれ、イチャイチャしながら残りの時間を過ごしました。
今回の総評
お店のコンセプトとは違い、かなり若い子を指名しましたが、とても優しくてサービスも手抜きなくとても満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さ。メルマガ登録で指名してもこの値段で、サービスとてもいい。他の席の嬢もかなり濃厚サービスでした。
このお店の改善してほしいところ
しきりが低すぎて周りが見えすぎて、少し恥ずかしいかったです。
[!]このページについて報告