口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳を堪能したく、巨乳の姫を電話で予約しました。
20分前に着き受付を済ませ番号札をもらいました。待合室は、2階にあります。予約した時間ごろに番号が呼ばれ、部屋は1階なので階段を降りました。
お相手の女性
カーテンを開けられネグリジェ姿の姫とご対面。写真のイメージと違いムッチリ体系、これはこれでgood。
年齢は+4歳ぐらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は狭くて、入口を入ってすぐにベットがありベットのすぐ後ろにシャワー室があります。ベットの上でセルフ脱衣し、シャワー室行きます。お風呂は、無くてシャワーだけです。椅子に座って、体を洗ってもらいました。
胸や足はサッと洗い、びんびんになっている息子は、入念にしごりながら洗っていました。

体を拭いてもらいベットに行き、攻めてもらいました。乳首➡息子F
といき、オッパイを触りたく攻守交代。巨乳を揉み乳首を舐め、オッパイの下、谷、脇と攻めオッパイを堪能。

指入れすると、ピチャピチャと音がしていました。
まん〇を見ると、小さいく綺麗な上ま〇でした。
ク〇ちゃんを92すると、体をビクビクさせ「イク」と言って大きく体が動いて力がぬけていました。
一呼吸してからまた92すると、「イク」と言って2回目、

正常位➡松葉➡正常位としてると「イク」と言って3回目の昇天をしたくれました。「イク」と言った時に息子がキュとなり発射。
姫は、少しの間放心状態でした。

体を洗ってもらい、カーテンのところまで見送ってもらい、キスしました。
今回の総評
巨乳を堪能でき、気持ちが良かったし、姫も3回イってくらて楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がきれいで、ドリンクも無料でゆったりと待てるところです。
このお店の改善してほしいところ
無理だろうけど、狭い部屋かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告